アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いは私が1人で出掛けて居た時に
声をかけられました。
見た目も話し方もホストっぽく
よく分かっていない私でも夜の仕事
している人だなと思いました。

ホストが言うにはナンパ。
私が思うに客引きです。


ホストはホストも1人の人間
タイプだから声をかけた
などと言っていました!
実際タイプだと言われて
嫌な気持ちにはなりませんでした。

怪しいと思いつつも
LINEだけ交換しました。
嫌だと思ったら
消せばいいと軽い気持ちでした。


私はお店には絶対行かないからね。
呼んでないけどって言われました。
来てって言っても来ないでしょって
言われました。


毎日少しのLINEのやりとり
ごくまれに電話
2回会った程度です。


会ったのも彼の仕事の時間外ですので
一般男性とデートする時間と
同じだったと思います。
手も出されていないし
傷付けられることは一切
されていません。
お金も彼がお支払いしてくれました。


最初の段階でお互いを知って
いずれかは恋人になれたらって言って
きました。
特に嫌な事はされていないけど
やはりホストの方の言う事は
信じれません。


電話を昨日した時に彼の本性?が
見えた気がします。
会える時に会うという話でしたが
んー、俺もホストだから
あんまり時間がないんだよな
店に来てくれたら会えるけど
などと言われました。
まあ時間がないのは事実だとして
結局私の事はお客の一部だと思いました。
お客だと思わずに
俺に会いに来る為だと思って
こればいいじゃん。
俺に1円も払う価値がないってことね
って言われました。


結局最後の彼は
1人の人間と言うよりは
ホストが勝っていたと思います。


優しい彼に惹かれつつあったものの
現実的に付き合うのもお店に通う事も
私には無理だと思います。
またお店に通うつもりも貢ぐつもりも
一切ありません。


これ以上関わる事はやめておいた方が
いいんでしょうか?


傷つく前に終わらすべきでしょうか?


彼から声をかけてきましたが
惚れつつあるのは私です。


結局ホストとしての彼を好きに
なるのは私には難しいです。
ホストをやめて欲しいなどとは
思いませんが
私を客として呼ぶのはやめて欲しい
と思ってしまうんです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

    ソープはないとは
    思いますが
    店に来てと言う時点で
    通わせるのが目的なんだなと
    思いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 15:08
  • ありがとうございます!

    まだ惚れた、惹かれた、
    好きになったなどと
    そのような気持ちは出していません。

    手を繋がれても髪を触られても
    やめてくださいと
    私ははっきりとお断りしました。

    ホストにもホストは別の世界の人で
    私は信用出来ませんと
    お伝えしております。


    でも冷めた態度が逆に
    コイツは何を言ってもしても
    店に来てくれないと
    判断したので
    逆に冷たくされたのかなと思います。


    彼氏でも特別でもないオトコに
    お金を貢ぐ意味が
    私には分からないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 15:14
  • ありがとうございます!

    確かに私はその時甘かったのかも
    しれませんが、
    いやそういう訳ではないけど
    お店にはいきません。
    お客にはなりません。と
    ハッキリ伝えました。


    私のイメージでは
    ホスト=遊び、お金、口説き、客引き
    お酒、お金の為なら何でもする、騙す
    女たらし、女遊び
    です。


    一応ホストに惚れかけたけれど
    お店に行ってない、
    一切お金を使ってない
    まだセーフかなと思いました。

    また自分の意思もあるので
    お店にも行きませんし
    お客になろうとも思いません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 15:19
  • ありがとうございます!

    最初はbarで働いてると
    嘘をつかれていました。

    もし客引きじゃなかったとしても
    ホストを彼氏にすることは
    ただ時間の無駄な気がします。

    なので、
    これ以上期待をすることはありません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/01 04:05
  • ありがとうございます!

    いくらそのホストがかっこよくても
    優しくても甘い言葉をかけてきたと
    しても仕事中に会いに行こうとは
    思いません。

    貢ぐお金などないですし
    通う時間もありません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/01 04:08
  • ありがとうございます!

    ですよね
    分かってはいたので
    一切そのホストは信用してません
    でした。

    LINE中も信じれませんと
    はっきりお断りしていました。

    ホストで働いてる人全ての人を
    否定するのはおかしいかも
    しれませんが、私はあーいうお店は
    大嫌いです。

    高い金を払い、お酒を飲み
    はしゃいで楽しんで
    一時的には楽しいでしょうが
    結局自分に何も得ることは出来ない。
    ホストを金で買っても
    そのホストを手に入れることが
    出来ません。
    自分が傷つき
    自分は何の得も残りません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/01 04:15

A 回答 (7件)

あのね、


それを、世間では(ホストのキャッチ)と言うの。

あなたは男性にお金を払わないと会えない立場の落ちぶれた女性になりたいですか?

嫌ならソッコーで連絡先を消しなさい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

危険なのですぐやめた方がいいと思います。

気持ちとお金を持ってかれて捨てられますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結局、結果として客引きしてるじゃんね?


嘘つきなんですよ
誠意もない
そんな男(しかもホスト)と付き合っても、
ずっとヤキモキする毎日ですよ?
「心配なら店に来て指名すれば?」
って、貢がされて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>俺に1円も払う価値がないってことね


>って言われました。

その時に「はい。そのとおりです」と返せなかったのが悪いと思うんだ。

>来てって言っても来ないでしょって
>言われました。
…というやり取りがあるので、遠慮する必要はまったくない。

お別れしなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういうやり口なんですよ。



客としてじゃなく近いてきて女性が自分に惚れるまで優しく楽しくするけど
女性が惚れたのを確信したら忙しいからと素っ気なくなって店に会いに来てと言う

店に行くのを渋っていると俺が奢るからと店に呼ぶ

けど、何度かはタダで招待してくれる場合もあるけど
その内要求してきます。圧力かけてきます。

そういう手法です。

店に行ったらお終い徐々に身ぐるみはがされますよ。

質問者さんと全く同じ感じで友達がホストにハマってましたw
お金を何とか引き出させ様とあの手この手で来たみたい
お金をこれ以上引き出せないと分かればポイ

ホストは信じちゃいけません。

ホストを辞め、まともな仕事に着いたら考える余地を少しだけ与えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

終わらして下さい。



最終的にお店に通わされて、ツケにさせられ、あなたをソープで働かせて返済させることを考えてますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今ならまだ間に合います。

やめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに今ならまだ何もされてない
ので傷も浅いです。

私も元々ホストの言葉は
信用できないので。

見た目が正反対な大人しい人が
狙われるというありきたりな
手口ですよね。

気をつけます

お礼日時:2018/07/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています