プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEしてて「ホワイトデーに好きな人からお返しもらうの初めてだからめっちゃ嬉しいです!」って送ったら「それは嬉しいなぁ~」ってきたんですけど、めっちゃどうでもいいですよ~みたいな返し方ですよね、
、?

皆さんはどう思われますか??

ちなみに、まだチョコはもらったわけではありません。仕事終わりに家まで届けにきてくれるのですが、脈ナシですよね…??

男性の方に出来ればお答えいただきたいです。。

A 回答 (4件)

>めっちゃどうでもいいですよ~みたいな返し方ですよね、


いやいや、普通に好意(LOVEか否か分からないとしてもLIKE以上)を伝えていると思いますよ(^^)

そもそも男性は、遊び人やチャラ男でない限り
好意をきちんと伝えるのは告白の時や交際中で
日頃はベタにならない様に言う人が多いと思います。
ですので彼の言い方でもどうでもいいとは限りません。

>仕事終わりに家まで届けにきてくれるのですが、脈ナシですよね…??
えっ!?
仕事終わりにわざわざ家に届けてくれる人が
脈ナシな訳ないでしょwww

あなたがバレンタインで
どういう渡し方をしたのか分からないのですが
LINEで好意を伝えていますから
彼にはホワイトデーのお返しの際に
告白して欲しいと思いますけどね。

男性も人それぞれで
奥手やとても慎重な人
なかなか告白できない人も居ますので
あなたの方から告白を誘導するのもアリだと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LINEでのやり取りをしていて、お相手は直接会って告白の返事をしてくれるみたいです。
その際に私が「どんな返事でも大丈夫です。友達でいてくれるのなら」と返信しました。
そしたら「○○さんにとっていい返事やと思うよ」と返ってきました。。
期待しちゃってもいいのでしょうか、、?

お礼日時:2022/03/14 06:30

№1です。



>期待しちゃってもいいのでしょうか、、?
期待以外に無いと思いますけどね(^^)

>「○○さんにとっていい返事やと思うよ」と返ってきました。
仕事終わりにわざわざ来る上に
ここまで言っておいて期待外れな事は
言わないと思いますけどね。

まあ、世の中何が起こるか分かりませんし
気を引き締めるという意味では
100%の期待はしない方が良いと思いますが
とりあえず平常心で普通に待っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですか、、?
半分期待して半分は期待しないようにしておきます!
今日の夜相手が仕事終わり次第家に来て下さるので、待ってます!!

お礼日時:2022/03/14 16:53

№2です



>そぉなんですか、、?
そうですよ(^^)

是非結果が知りたいので
自分はあなたからの結果連絡を待っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことになりました!!
めっちゃくちゃ嬉しすぎて涙出ちゃいました。。

お礼日時:2022/03/14 19:55

№4です。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

良かったじゃないですかぁ(^^)
やはり、あそこまで言っておいて
まさかの展開はなかった様ですね。

末永くお幸せに☆
連絡ありがとうございました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juko7さんにはほんとうに感謝です!
勇気をくれた回答ありがとうございました!!

これからも頑張っていきます!!

お礼日時:2022/03/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています