プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の女性は僕のことを好きなのかどうか
わかりません。





好きな女性に関係性を聞いたら

「大切な人」って返ってきてその後

「関係性は気にしなくていいと思うよ」

って返ってきました。僕は、

他にも大切な人っているの?って聞いたら

「他にはいないよ。」、

「大切だなぁって思うのは1人だけ」って

返信がきたので僕は、「間違ってたら

悪いけど、もしかして僕??」って聞いたら

そうだよってきました。

この後、なんて返せばいいですか?

このままLINEで告白する流れですか?

相手は僕のこと好きなんでしょうか?

「僕も◯◯は大切な人、一生大事にしたいっ

て改めて思ったよ。」って送ると

めちゃくちゃ嬉しいな笑笑ってきました。

A 回答 (2件)

関係性を気にしなくていいって


一応キープする時に使う。
都合のいい言葉です。

付き合いたいなら 告白して 彼女か彼女じゃないか 白黒つけておいた方がいいと思います。
それでも 渋るようなら
ただのキープかと。
    • good
    • 0

LINEで告白してるでしょう。

良かったね。カップル誕生だ。

今日は何か良いことありそう。僕も幸せのお裾分けで良いことありそう。

おめでとうございます。お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!