アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな男性にホワイトデーにバレンタインのお返しをまだもらえていません。

もう、数年渡していていつもお返しを頂いています。仕事が忙しくて、タイミングが合わなくて、三日後に渡されたことはありましたが、今まで1週間後はなかったです。(仕事の休みの関係で、実質職場で会ったのは4日だけですが)

チョコを渡した時、『お返し何が良いかな?』って聞かれはしたのですが… (ちょうど同時に私が『良かったら食べてね』って被って言ったため、⚪︎⚪︎がいいとか返事は出来なかったです)

こちらから軽く、『何か忘れてない?』って言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛感情論じゃない方で


その男性はお返しするタイプの性格なら
聞いた方が良いです
託けてたり在るかもしれないから

好きなら返す訳ではないから
    • good
    • 0

振られていいなら言えばいい。

もう眼中にないのかもな。
    • good
    • 1

お返しを期待して、プレゼント・・・さもしいですから言わない方がいいです。

    • good
    • 0

「何か忘れてない?」と遠回しに言うよりも「今回はバレンタインのお返し遅いねー」と言えばいいんじゃないかな。


今までいつもお返しを頂いていたなら、ちゃんと言った方がいいですよ。
じゃないとそのまま忘れ去られて(遅れているだけかもですが)貰えずにモヤモヤが残ってしまいますよ。
言えば大丈夫! 貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A