プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にホワイトデー期待しないでねと言われたのですが、物に対して期待しないでねってことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

大切な「お返し」の事ですから、もの と こころ と両方有りますよね。


あえて「期待しないで」と言ったのは、貧弱な(安い)もの に対する事前告知の面も有りますが、
これは努力すればある程度解決すると思われますので、
やはり、こころ の部分の可能性が高いのではないかと思われます。
期待しないで待たれた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

もう過ぎてますが、何も無ければ、そういう事かと

    • good
    • 0

どうでしょ?


物の期待なのか、バレンタインのお返しをしないよとのことでしょうか?
    • good
    • 0

そうです。


なんかくれるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています