プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人がとの電話でまたなんかあったら言ってねって言われたからノリでヤダって言ったらじゃあ鬼電かけるわって言われたんですけど
これわんちゃんあります?脈アリ期待してもいいですか?笑笑

A 回答 (2件)

チャンス有りそうですが、相手もノリだけなら鬼電しないかもよ?



期待は、し過ぎないように!
一歩引いた眼で物事(恋)を考えましょう。 貴方さまに好意の態度をもっと見せていたら脈アリにも近いかも。
    • good
    • 0

「今日好きな人がとの電話でまたなんかあった」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!