アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて私21歳で、相手37歳です。
仕事の人で、ある仕事の男の人がまじできもくて、その好きな人に「きもくないですか?頭とか触ってくるし」って愚痴ってたら、「それはまじきもいね、てか気安く触るなよてね」て言われました。

その好きな人は私の話すことにめっちゃ笑ってくれるし、みんなにいつもさん付けだし私ももちろんさん付けだったのに、この前1度だけちゃん付けで呼ばれました。

誕生日前から知ってたので誕生日の日に「おめでとうございます!」て言ったら「え!覚えとったと!ありがとう!」て言ってくれました。

これは少なくとも嫌われてはないですよね?またこれだけじゃ脈アリては言えないですよね、、?

A 回答 (1件)

まだこれだけでは脈アリまでかはわからないです、聞き上手な人のようなので、女性からモテるとおもいます。



嫌われてはないと思うので、お昼とか帰りご飯とか、誘えそうだったら誘っても良いかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!