アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何が起きたと思いますか?

先日、友人の紹介で知り合った1個下の男の子と連絡先を交換し、電話を何度か誘われて、最近デートに行ってきました。
遊んでいる時は普通に楽しく、相手も楽しそうでした。
デート帰りも、ちょくちょくラインして、相手が遊んだ日の夜には、『電話しない?』とまた電話を誘われ、夜遅くまで電話をしました。
そこで、今度は私と他のデートもしたいと提案されました。私もノリ気だったので、即許可しました!

電話中も、私のことを友達としてじゃなくて、それ以上になりたいかも!みたいなことをボソっと言われ、私は反応に困りましたが、私も少し相手のことがアリだったので、嬉しい!けどまだよくわかんないかもー!でもすごく楽しかったと言ったら向こうも1回目のデートじゃわかんないよねー、俺も好きになってもらえるよう頑張ると言ってきました!そして、電話を切ろうとするといやまだ切りたくないと言われましたが、私は次の日朝から忙しかったので、朝早いからまた電話しよう!と言って向こうもおやすみー!と言って切りました

次の日の朝、私がおはよ!とラインすると、バイバイ!と言われて急に連絡が途絶えました。
ブロックはされていないようですが、
つまり振られたんです。

相手からたくさん誘ってきて、次の遊ぶ場所も決めてて
振られるってことあるんですかね?!
男性側からの意見をいただけたらと思います

A 回答 (5件)

何人か同時に付き合っていて、本命ができた


または、すぐ好きにならないならいいや、と、次に行った
    • good
    • 1

わかりませんねえ。

女性がそうであるように男性だってひとそれぞれですから考えてもわかりません。世の中ほとんどのことは考えてもわからないのが当たり前なので考える意味はありません。なに考えているか訳わからん意味不明な男性とは、これからも出会うと思います。重要なことはスルースキル。さるものは追わず。それでいいではないでしょうか。
    • good
    • 0

めっちゃ子供っぽくて拗ねてるんじゃないですか?


まだ電話したかったのに切り上げられたから…

気持ちは分からんでもないが、次の日貴女からLINEきたら機嫌も治る筈だけどね、普通は
    • good
    • 0

たぶんそいつのそういう遊びか、友人があなたに怨みがあっての復讐か、賭け事の対象でしょう。

そういう奴は忘れて次行きましょう次。
あ、金輪際そいつとは連絡とらない方がいいですよ。こちらもうん、バイバイと入れて即別れのスタンプ送りましょう。その後、ブロックしたら完璧です。友人会して連絡とろうとしてきても冷たくあしらいましょう。興味ないからごめんねーって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

それくらいのメンタルで向き合った方がいいですよね!自分でもよく意味はわかってませんが、本気で好きになる前でよかったなと思います。

お礼日時:2022/06/13 05:18

男性からしてもよく解りません。


前の晩までイイ感じだったんでしょ?
意味不明ですね。
考えられるとしたら実は電話中の会話で何か嫌な事があったか?くらいかな。

たぶん特殊な事例だと思うのであまり気にせずに次の男探した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!
電話のギリギリまで、通話を続けようとしてて、
私が切らない限り続きそうな感じでした。

まあ、かなり人間不信にはなりますが、
いい経験だったと思うようにしてます

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/13 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!