アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合い1ヶ月以上前から毎週相手の誘いで会っている男性がいます。
明日も終日遊ぶ予定なのですが、今朝相手から「今日仕事終わり少し電話出来る?」と連絡が来ていました。

お互い全く電話しないタイプですし、明日会うのに何だろうと少し怖いです。。
事前にそういうこと言ってくるのってどういう連絡だと思いますか…?
予想で大丈夫なのでお答えいただけますと嬉しいです。

自分は、アプリで他の子と上手くいったから明日会えないとかそういう感じかなと思ってます。。
(電話する時って謝罪のイメージなので)
明日の時間とかはまだ決まっていませんが、いつも前日の夜にLINEで決めています。
何をするかも決まっているので、明日のことでわざわざ電話する理由もないです。

A 回答 (2件)

普段、電話をしないってところが気になる点ですね。

普段LINEはしませんか?
向こうから一方的にであれば少しあなたのことが気になっているかもしれません。

「自分は、アプリで他の子と上手くいったから明日会えないとかそういう感じかなと思ってます。」
↑相手の方が律儀な人であれば電話で伝える可能性もあります。
ただ、基本的にLINEで済む話ですね。
わざわざ電話しない気がします。

電話してあげてもいいと思いますよ!
怖いなら、「どしたん」とかライン上で聞いてみるのもありです。

参考程度に!
    • 0
この回答へのお礼

LINEは知り合ってから毎日しています。
電話はお互い苦手という話をしたことがあるので、今まで初めて会う前の電話以外したことがありません。

そうですね、ちょっと怖いので何かあった?とLINEしてみます!
ありがとうございます!!!

明日までまてなくて、声聞きたかったとか?

• 0
この回答へのお礼

そういうタイプではないと思うんです。。