プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で遊ぶ場所を決めるために電話しない?と誘われたのですがこれってどんな感じですか?その男の子とは高校の同級生なのですが、今まで2人で電話したことはないです。今は大学1年生です。卒業式の後に、あとで遊ぼうね〜なんて行ってましたがずっと遊ばず、夏に私がふんわりと誘って、この前いつ空いてる〜?という感じでデートに誘われました。高3の時に、その男の子が私のことを好きらしいと周りの友達に言われましたが、私的にはそのように感じなかったため噂はデマだと思っています。 今回の電話の誘いは、ただ電話で決めた方が早いからということでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの事が気になってるんでしょう。

関係を進めたくて、テキストのやり取りから電話に発展させたいのでは?
    • good
    • 0

声を聴きたかったのかも?


好意はもってると思いますよ。
あとは貴方の対応次第では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A