アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありですか?好意ありますか?

文化祭準備で、放課後数人で作業をしていたのですが、電車に間に合わない時間になってしまい、1時間は残らなければいけなくなってしまいました(田舎なのばれる…交通便悪い人なので…笑)。その時に、気になっている男の子が「俺違う電車だし、10分後くらいにでれば帰れる〜うぇーい」って言った後に、私が「ずるいぞ!!!おい!!!」って言ったら「さすがに1時間は待てないな〜笑笑」って言われたので、そりゃそうだ!!と思って「その気持ちがありがたい」と言って1人で帰ろうとしていたのですが…

あと10分後って言ってたのに、帰ろうとせず「ほかのクラス見てくる〜」って言って、ギリ電車間に合わない時間に教室に戻ってきて「さっきの電車乗れないから1時間後ぐらいの乗る〜」って!!!!!

早く帰りたいに決まってるじゃないですか、なのに、、!!?!?!

…って感じで、女1人男の子2人(友達加わった)で帰ってきました(((殴

ばいばーいって帰った後に、いままでDMでしか話してこなかったから、ノリでLINEを追加して「急に追加ごめん!!今日一緒に帰ってくれてありがとう!!」って送ったら、「オッケー」だけきました、、

あれ!?!?思ってたんとちがう!!?!

これって、電車乗る前の好意的な相手か、LINEの相手、どっちが本当なんですかあああ

相手とは楽しくわいわい話せます!!ふざけも余裕でできます!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

あなたは?自分、ときめきましたか^ ^


もっと、知りたい、仲良くなりたい?
相手は気にしない!仲良くなってみてはいかがでしょう(o^^o)
    • good
    • 0

オッケーで不満ならあなたからもっと絡めばよかっただけです。


相手の好意ありなしを気にしていたら目的を間違えます。
大切なのは毎日そのコと一緒に楽しく過ごす事じゃないでしょうか。
そしたら何かの間違いで男女の関係になる事もあるかもしれないですし。
    • good
    • 0

脈があるか無いか、知りたがる人は多いのですがそれは神のみぞ知るものです。


その相手と結ばれたときはじめて「脈があった」と結果論で語られるものだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意くらいは分からないですかね、、?

お礼日時:2023/06/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!