アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないのに私の写真を撮りたがる心理は?マッチングアプリで出会い3回デートした方がいます。初デートではそんなことなかったのですが、2回目と3回目のデートのときに「写真撮ってもいい?」と聞かれました。いずれもカフェで向かい合ってお茶してるときでした。2人で撮るならまだしも私1人だけの写メはちょっと、と思い、今目の前にいるから別にいいでしょ、と誤魔化しましたが、そういう問題じゃないと言われました。なんとか諦めてくれたので良かったですが…。付き合ってもいない女性の写メを欲しがる心理を教えてください。

A 回答 (3件)

友達に見せて「どう思う?」とか。


悪どいと…Hチラシの写真や
看板に合成して使われるとか。
最近の男の言う事…
「LINE LINE」
「写真 写真」
「エロ話」の3つが殆ど。
コミュニティ能力がない人
ばかりです。
気をつけてくださいね!
    • good
    • 3

心理はわからないですけど女性である質問者さんに配慮のない失礼な男性ですね… 正直個人的にはきもいですが…

    • good
    • 2

友達との間では、勝手に彼女にされてるパターン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A