アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮ってくる心理

少し気になっている男性がいます。2人で飲みに行った時にスマホのカメラを向けてきました。ピン写を撮られる意味が分からなかったので「一人はやだよ~笑なんで撮るの?」と笑いながら聞くと「A(彼の幼馴染み、私は他人)に見せたいから」と同じく笑って言われました。

また、以前(彼・私を含む)グループで飲んだ際、私が眠たくてついうとうとしてしまっていたところを写真におさめていたようで2人で飲んだ時に笑いながらその写真を見せてきました。

些細なことすぎて、どうでもいいことかもしれませんが気になります。彼は何で写真を撮るのでしょうか?
写真を見せてもらっている時にフォルダを見たところ無駄な写真は消す派のように見えたので写真を日頃自ら撮るタイプではないように感じたので、はて?となっています。私はそんなにアルコールが入った時は変な顔なのかなと不安にもなりました。(両日ともそんなに飲んでいないのでもしかしたら元から変?)

付き合っていない男性が写真を撮ってくる理由ってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

当然あなたに好意があるからです。

私も出来るなら毎回写真を撮りたいですが、さすがにそこまですると嫌がられるのではと思い、我慢しています。
    • good
    • 6

貴女も写真を撮らせていますよね。

何に使われるかわからないのに平気に撮られているのが不思議です。
    • good
    • 2

いろんな理由を付けて写真をとる口実を作って、


貴女の写真を持っていたいのでしょう。
次は、2人で一緒にとりましょう。
    • good
    • 0

>付き合っていない男性が写真を撮ってくる理由ってなんだと思いますか?



さあ~。酔っ払ってるしなんでもOKって感じじゃないかね。

>2人で飲みに行った時に

むしろ二人だけで飲み行くこと自体が脈アリだと思うがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A