プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに対して一緒に写真を撮ったりプリを撮ったり買い物に付き合ったりしますか?
またエッチした後腕枕や抱き合って寝たりお風呂に一緒に入ったりしますか?

本命とセフレ、どこが違うのか具体的に教えて欲しいです。
自分が体験したことでもいいのでお願いします。

A 回答 (5件)

本命とのSEXはそれを通じてお互いの愛情を確かめ合うのが主目的で、セフレとのSEXは行為そのものが目的、って感じだと思います。



あとはお互いのどこまで踏み込むのか。
本命なら深いところまで踏み込んで、そのうえでどういう関係を作っていくのか。
セフレなら侵さない領域を守りつつ、適度な関係を保つ。 みたいな。

伝わり難かったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、理解できました!
よくわかっていなかったので質問させていただきました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 11:42

つきあっているか、つきあっていないか。



セフレでも彼氏みたいにする人もたくさんいますが、完結に言うと上記になります。
セフレでも彼氏みたいなわけで、彼氏ではない。

セフレでもつきあってるみたいだからいいやー。
ならそれでいいと思いますよ。

楽しい事、気持ちいい事だけ共有できるのがセフレ。

楽しい事も辛い事も、共有できるのが彼氏。

つきあっているのといないとでは大違い。
もし、あなたが好きならね。
そうでないなら、お互いに彼氏彼女ごっこを楽しんだらいいと思います。
    • good
    • 3

セフレ:一緒にいて気持ちいい相手です。


気持ち良ければ、一緒にいろんなことをします。

本命:幸せになってほしい、一緒に幸せになりたい、その人の「1番」になりたい、と思う相手です。
    • good
    • 0

選び方だけ違う。

いろいろなチェックで不合格で、惜しい者はセフレとなる。後の行動は同じ。絶対選ばないのに好きと言える言える。
    • good
    • 1

セフレは、身体の関係が良いということでしょう。

本命は、それ以外に、良いところがあるのでしょう。料理が上手いとか、一緒にいて楽しいとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A