アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生女子です。彼も同い年です。
私たちが高3になってから彼からの猛アタックでお付き合いを始め、今は付き合って1年3ヶ月です。
私たちは付き合い始めた時から今も変わらずずっと仲が良く、何より彼にとって初めての彼女ということもあり、私のことを大切にしてくれて大好きでいてくれているのをとても感じます。

彼には私と付き合う前、セフレがいました。
彼が好きなタイプとは真逆の地下アイドルのような雰囲気の少しあざとそうな子です。
私は彼にセフレがいたことはわかっていましたが、全然タイプじゃないから好きになること無かったし未練もクソもないと言っていて、私と付き合ってからそのセフレとインスタもLINEも全て連絡手段を消していたので私は気にしていませんでした。

ですが、最近彼氏の携帯を一緒に見ていて、カメラロールを開いた時に元セフレのスクショを見つけました。
本人とは繋がってないけど友達の投稿に乗っている元セフレの写真を全てスクショしていました。

これはどういう心理なのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • そしたらわざわざ顔写真スクショするんですかね(;;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 23:49

A 回答 (3件)

心理的にはその人とは喧嘩したり


絶縁した訳ではないのであれば
友達には変わりありませんので
全てを抹消したくなかったのだと思います。

ですので
>全然タイプじゃないから好きになること無かったし未練もクソもないと言っていて
この言葉も本心ではなくて建前の可能性は否めません。

そもそも人間は口では何とでも言える人が結構居て
(平気で嘘をつく人も少なくないです)
肝心なのは行動なのですが
彼の場合は言動が一致していないと捉えられても
文句は言えないと思います。

また、彼の性癖が分かりませんが
未だにそのセフレと繋がっている可能性もあると思いますよ。
あなたを過度に不安にさせるつもりはありませんが
大学1年からセフレが居るとか
そっち方面は盛んな人だと思います。

もしかしたら、セフレと会っている時に
写真を多々消去した事をセフレに笑われたり
怒られたりしたからスクショし直したという可能性さえあります。

あなた達が会う頻度や性行為をする頻度が分からないのですが
暫くは会わない時の彼の行動やスキンの数
彼の持ち物などをバレない様にチェックして
セフレと本当に縁が切れているのか確認すべきだと思いました。

もうそういう事を考えるのが嫌で
別れるという判断をするならば自分は支持します。
一度味をしめた人が、簡単に辞められるとは思えませんので。
    • good
    • 0

全てってところが怪しいですね!


それは聞くしかないと思います。
真実は本人しか知らないし、そんな気持ちで今後、付き合っていけないでしょ?
    • good
    • 0

体のあいしょが良かったのかもです。

それは顔も性格も関係なく。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A