アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。1年前からセフレがいます。お互いフリーで、一ヵ月に一度くらいの頻度で会っています。

そのセフレが最近エッチな写メをやたら要求してきます。
恥ずかしかったのですが、数枚ならいいかな?と思い送りました。
しかし、それから毎回メールの度に送ってくれと欲しがります。
おそらく今まで20枚近くは送ってると思います…

ネットに流したりしてるかどうかも気になるところですが(顔は写してませんが…)なんだかこちらばかりが弱味を晒して、分が合わないような気がしてきました。わがままかもしれませんが、セフレだからこそギブアンドテイクにしたいです。

けど同じように彼の裸の写メが欲しいか?と言われるとそうでもなく…
皆さんだったら、エッチな写メの見返りに何を求めますか?

A 回答 (3件)

 まずは、相手の写メを要求することでしょう。

質問者様が送っているものと同程度以上を求めるべきです。

 現在の関係については、前2名の回答者様と同じ意見です。年齢的に、別の男性を探すのは困難とは思いません(最近の女性の男性観を考慮すると、妥協ができることは条件でしょうが)。もっとも、女性が納得している関係であれば、それ自体何らかの男性側の「ギブ」があるとは思われますので、そこから脱却する努力が必要ですね。
    • good
    • 1

そんなお股の緩いバカ女になってると、いざとなったときに死ぬほど後悔するよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
セフレはやはり股がゆるい女となるのですか?それとも写メを送るのが?どちらもですかね…
いざというときというのは結婚などのときですか?
質問ばかりですみません。お暇があればよろしくお願いします。

補足日時:2008/12/17 11:22
    • good
    • 3

見返りに何がほしいのかわからないんだったら、写メをあげなきゃいいんじゃない?


100%ネット上に流出してると思うけど。
気に入らないんだったらセフレやめればいいのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A