アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで知り合った40代半ばの既婚女性と2週間ぐらいやり取りをしました。
来週月曜日の昼間に食事する約束になってました。

一昨日、女性から写メが見たいと言われたので送りました。
彼女も後で送ると言ってましたが、その後送ってきませんでした。

昨日の朝のメールで、高校生の息子さんが前の日の夕方に帰宅後熱があったので、
(コロナ感染かもしれない)バタバタしていた、今日PCR検査を受けて結果も今日出ると思うので状況をまた連絡する。。 とありました。
結局、昨日は状況の連絡はなかったのですが、月曜日のお店の予約もしてあるので
無理なら今日にでもお店にはキャンセルの連絡をしたいと思っています。

もし本当は写メの写真を見て会いたくないと思ったのなら、息子さんのPCRとかで話を作らずに早めに断って欲しいです。
それまではメールの返信のレスポンスも悪くなかったのに、
たまたまタイミングが重なったのか、写メを送った後から
メールのレスポンスが悪くなったので、疑念も少しあります。

今日まで様子は見ますが、夕方頃までにメールがなければ、こちらから状況を問い合わせても問題ないですよね?

A 回答 (5件)

悩むことでもないでしょう?


どんな理由であれ、会えないのにお店の予約とったままにするなんてあり得ないでしょ。
代わりに行くお友達がいるとかじゃないならキャンセルしなきゃならないわけで。
状況確認、予定の確認はしなきゃならないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっき、お店の予約もあるので出来れば今日中に返信を頂きたい内容でメールしました。
返信くるか分かりませんが、今日返信なければお店もキャンセルします。

お礼日時:2022/09/10 08:28

失礼ですが貴方は真面目な方ですね。

大体この手の方は詐欺メールと思った方がいいですね。君子危うきに近寄らずと思います。
    • good
    • 0

先にキャンセルしといたらいいと思います。


その後連絡がきて会うことになったら
また予約し直したら問題ないですね!
    • good
    • 0

確認したらどうだい?

「人妻さん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、お店の予約もあるので出来れば今日中に返信を頂きたいことと、写メも見たかった感じの内容でメールしました。
返信くるか分かりませんが、今日返信なければお店もキャンセルします。

お礼日時:2022/09/10 08:28

手順は二つ。


① 先ずお店のキャンセル。
② 絶対に会わないこと。
既婚者と知っていて、
会って流れでホテルに行って、
男が乱入して来て ジ・エンド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!