アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会って1年半、飲食店や彼の家でデート6回以上(ただし、途中わけあって、私が彼から6カ月音信不通にしました)。
しかし、昨年末、彼のほうから、LINE以外のルートで連絡が入り、それからはほとんど毎日LINEが続いています。よりを戻す前よりもたくさんLINEしています。
私を探してくれたみたいです。

昨年末から4か月、今月彼と、初めてHしました。
それからも毎日LINEが朝晩来ます。
たまにラリーになります。

Hな話題はなしで、作った料理の写メとか、日常の写メを送ったりしています。

Hしてからも離れることなく続くのは、脈ありですか?

A 回答 (4件)

脈ありです。



傍から見れば恋人関係にしか見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の回答者さまよりも、シンプルでわかりやすかったので、ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2022/04/14 08:12

普通に恋人同士みたいな間柄に見えますけどね(^^)



>Hしてからも離れることなく続くのは、脈ありですか?
脈ありの可能性もありますが
一概には言えないと思います。

あなたの事をセフレ化したかったり
キープのつもりで連絡を取っている可能性もあります。

1度Hしてしまった事は仕方ありませんので
次回そういう雰囲気になった場合
もしくは、流れ的にHになりそうな場合
Hする前にきちんと告白してもらってください。

他には
「結局私達ってどういう関係なの?」
と聞いて、恋人関係だと認めない場合や
きちんと告白しない場合は
一切Hをさせないという方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「普通に恋人同士みたいな間柄に見えますけどね(^^)」

ありがとうございます。
今、幸せです。
どんなに遅くても必ずLINEくれます。
例えば昨日(今朝)も午前2時すぎにくれました。

20代同士なら、告白したり「結局私達ってどういう関係なの?」と迫ることもできますが、実は私が50代、彼は30代終わりです。お互い、人生いろいろあった人間です。
私のほうがずっと年上です。

私が彼をセフレにしたいと思っています。「セフレにして」と言ったら彼は「セフレにするのは失礼だから」って言いました。セフレと恋人、私ならセフレのほうが面倒くさくなくていいのですが。彼は、恋人>セフレと思っている様子です。

先日セックスしたとき、私はこう言いました。
「ねえ、私、閉経まではセックス楽しみたいの」と言ったら、彼は「閉経してからもできるよ」と言ってくれました。優しいと思いました。

お礼日時:2022/04/14 08:11

付き合う前にダラダラとしてしまったのは非常に良くないですね。


相手の気持ちも作用すると思いますし、勿論あなたの気持ちもダラダラするということ。
とういうのがあるかと思いますが、
あなたがその人をと付き合いたいならば、脈アルと考えて、ケリをつけるべきですよ。
脈アリとかいってる場合はではないと思います。
あまりにダラダラしていると思うので。
これじゃ、お互いに本当に好きなのかわからなくなりますよ。
ですので、あなたが好きならばアタックしてハッキリとさせるべき。

あなたの思っているような回答ができなかったですが、
わたしはそう思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダラダラ・・・というのは意味がわかりませんでした。

私が知っているカップルは、普通に付き合い、別れ、復縁して、今は幸せな夫婦です。

復縁に1年とかかかっても、ご縁がある人とはまた出会うものです。

お礼日時:2022/04/14 08:04

関係を持ってからも変わりなく連絡があるのは、まだ飽きていないからでしょう。



すぐに飽きるか、ずっと飽きないかは何とも言えないです。

ただアプリで知り合ったこともそうですが、あなたから6ヶ月間音信不通にして連絡も取れないようにしたことは、最終的にあなたを信頼できない大きな影になってあなたに付きまとうと思います。

信頼できない人と将来を考えられるか、ということです。

あなたが彼とずっと将来を考えたいのなら、音信不通にした原因をハッキリ彼に説明してしまうことだと思います。

それで彼が納得するか、離れていくかは彼が決めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「信頼できない人と将来を考えられるか」

ずいぶんと、彼の味方をなさいましたねー
人間は多面的に見なくてはなりませんよ。

私とマッチングして、デート3回したのに、彼が私をブロックして、ほかの女性を探していました。
裏切られた気持ちになりました。
そこで私は離れていきました。

信頼できない人は、彼のほうでした。

しかし、それを償うかのように、出会った当時はそんなにLINEがマメではなかった彼が、私に毎日LINEをくれたり、セックスしてからも変わらないところなどは、「もう一度信頼してもいいかな???」と思っています。何よりセックスの相性がよさそうという期待感が私たちを今もつないでいます。
精神的なつながりも深いと思っています。

彼は6人以上と同時に交際していると言っています。
起業したばかりで忙しく、寝る間も惜しんで働いています。
6人というのは、私がいなかった間の話で、私に報復したいのかなって思います。おそらく嘘だと思います。
でも、その点も私にとっては信頼できないところです。

お礼日時:2022/04/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!