アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係ないまま別れた元彼と、久しぶりに最近やりとりし始めて、急に元彼からムラムラするなどと連絡が来て、それがキッカケでエッチな話で盛り上がって1ヶ月くらい経ちます。

私も性欲強い方なので話にのってしまっていました。
えっちな写真欲しいとかは言われてないし私からも送っていません。

お互いに誘ってる?と思ってしまう事を言い合ったりふざけたりしている状態です。

もし誘われたらセフレの関係でもいいかなっておもっています。ですが今だに会おうと言われていません。

会ったら絶対にホテルへ行くと思います。

今は相手がいないからずっと一人でしてるよと言っていたので私とやりたくなったから連絡して来たのでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレ…無駄な時間。

やりたいなら、すぐにでも誘うでしょ。会える距離なら。
飲んでたのか、ノリなのか、あなたじゃなくても女であればいいのでは?
    • 0

勿論そうですよ。

そんな関係もありですよ。
良い関係になるかもしれないし。
関係しないより
関係した方が
得です。
    • 0

身体の関係ないまま別れたから勿体なかったなー、やってから別れるべきだったなー、ってところですかね

• 0

「私と」というより「ヤれそうな子と」やりたくなったから連絡してきたんだと思います。

• 0