プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツーショット写真を撮る心理。
付き合ってない男性と2人で出かけた時、男性から撮ろうと言われ何枚もツーショットを撮りました!脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

脈アリかもしれないし、落とすための工作かもしれません。

    • good
    • 0

その男性が、何も考えずにネットに上げれば、あなたは晒されることになりますけどね。



あなた、表歩けますか。
    • good
    • 1

誰かに見せびらかす気かもしれませんね、男の前に使うかもね。

    • good
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A