アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中2女子です。

冬休みに部活のみんな(1,2年男女混合)でどこか遊びに行くことになりました。その時に気になってる後輩くんとツーショットを撮りたいな〜って思ってるんですけど、どういう風に声掛けたら一緒に撮れますか??
あと、同じ部活の先輩から急に「写真撮ろ!」って言われたらどう思いますか??

A 回答 (3件)

来年、引退する前に、記念に、思い出に、撮ろうと言う感じで誘う。

とか
    • good
    • 1

皆じゃなきゃいやだと思うけど、先輩だから仕方がないな。

    • good
    • 1

写真撮ろ!って言われたら嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!