アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お試しデートの段階で(付き合ってはいない)デート先でツーショット写真撮ろうとする人が稀にいるんですけど、それがめちゃくちゃ嫌で写真撮られるの好きじゃないのでと言って避けてます。
相手を怒らせず穏便に断るいい口実ってありますか?

付き合ってもいないのに(お試しデートで終わる可能性もあるのに)画像として残るのが凄い嫌だなと感じます。

その時点で許可もなく写真撮ろうとする行為が嫌だなと自分との価値観に違いを感じてるので、失ってもいい相手だから付き合っていない段階でツーショット写真は抵抗あるとはっきり言ってしまった方がいいのでしょうかね。

A 回答 (1件)

お試しデートですかっ。

。。

ツーショット写真が嫌。断り方は
「私は写真撮られるの苦手だからごめんね。」って言えば良いんじゃないかな。
それでもひつこかったら
「嫌って言ってるのに分かってくれないなら帰る。」って、バイバイ、されてはどうですかね。

「ごめんね」って言われても写真撮ろうとするならどちにせよ付き合わない方が良い方ではないかと思いますよ。だってあなたの気持ち理解してくれてない証拠。自分本意な方になるわけでしょ。
    • 0