プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーは見てるのに、LINEを何日も返さないのはなぜなのでしょうか?
大学の先輩からLINEが来ます。一度食事に誘われ、行きましたがそのときの先輩の言動で一気に嫌いになりました。
その後も食事に誘われていますが嘘をついて断りました。

2回目も食事に誘うと言うことは、私に興味があると言えますか?
興味があるならLINEすぐ返しません?
私は早くLINE終わらせたいし、意味の無い話をだらだらされてめんどくさいです。

何の目的があって私にLINEしてきているのかわかりません。

A 回答 (2件)

うまいことやれればいい、程度でしょ。


ストーリーなんて垂れ流しにできるし
誘うだけなら何度でも出来る。
興味がないわけではない。
やりたい時にやりたいだけ。
    • good
    • 0

あーズバッと言うけど、多分だけどセフレにしたいんじゃないかなー?


あなた自身に興味があるんじゃなくてあなたの体に興味があるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています