プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です。
LINEで気になる人にデート誘われたら、返信はどういう感じになりますか?
興味のある男子から誘われたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

もちろん嬉しいです。


好きだとバレたら困るので、普段とかわらないような返事をおくります。
    • good
    • 1

○○さん(あなたの名前、ラインをくれた人の名前)LINEありがとう。

△月■日(デートに誘ってくれた日)予定に入れておきました。お誘い嬉しいです。よろしくお願いします。

興味がある人になら、お誘いが嬉しかったことを控えめながらも伝えます。誘ってくれた男子は私が彼に気があるのか、無いのかを知りたがっていると思うので。また、あいまいな返事をして、気がないんだなと思われ、他の人に興味を持たれるのも嫌だなと思うわけで。

気になってる人からのLINEにわざと素っ気なくしたり、あいまいなお返事をしたり、の人がいたとしたら、そういう人は私から見たら自分にすごく自信のある人なのかな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!