アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんよろしくお願いいたします。



二年半お付き合いした彼がいます。
ナルシストがキツイ人ですが、勉強家で努力家でもあります。道徳的な良い事もいいます。
(誇大妄想かもしれません。)



私は白黒ハッキリした性格です。

なので、日常会話の時の、些細な私の行動や言い回しが気に入らず
彼の機嫌が悪くなり、普通に話していたのに喧嘩。


こんな事が多かったのですが、5月上旬に私の病気の事で、相談に乗ってもらおうと
彼に話すと「暗い」「病は気から」「ネガティブな話が多い」と言われ
もう、疲れ果てて私が電話を切りました。

その後、彼からDMで「おやすみ」と入ってましたが、答えず4日間既読無視。


でも、返信しなかった事は大人気ないので、謝罪のDMを入れましたが
そこから1ヶ月近く、私からの度々の謝罪のメールやDMも未読スルー。


私達は、Skypeで通話をしていたので、何度か連絡入れた後
表示のオンライン通知がアクティブになら無くなり、オレンジのまま。
アンインストールした時に起る現象とわかりました。(調べました)

その後、「ちょっとまって。身内に問題があります。」と説明のない短いメールが送られてきました。
これも、やはり説明不足で言い訳かなと思いました。

Skypeアンインストールしても、データは残ります、私の情報もそのままです。



もし彼がブロックして、意思表示を私に見せたら「ああ、終わり〜。」で私も納得。



未だ他のSNSもフォローされてるし、彼はメールは見てます。(追跡つけてます。)


喧嘩ばかりで楽しくなく、連絡もしたくないのなら、意思表示のブロックか
私の番号を削除だと思うのですが、なぜデータが残るアンインストールなのでしょうか。



皆さまは、どのような感じだとおもわれますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去の汚点を教訓とするためでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!