プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは異性とのLINEのときの既読と未読に意味はありますか?

私は返すつもりがある場合は未読にして、返したい時に返します。

返すつもりがない場合は既読にして無視します。その方が無視されてるって気づいてくれると思うからです。

既読無視しても送ってくる場合は最終未読してトークを消します。ブロックしてるって思って欲しいからです。
ブロックしない理由はまだ何か送ってくるか気になるからです…笑

皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

私もじゃすてんさんと同じで、返す意思がある時は返信するまで未読で、返さない時は一定の時までは未読でその後既読して返さないです。

返さないのに追いLINEが来た時は、相手によりますが、本当に返したくない相手は、何回来ても未読のままです。
特にブロックもしないです。
本当に嫌な相手は証拠に残るのであえてブロックはしないです。

返さない相手から追いLINE来て、そこまで嫌な人じゃなきゃ、内容によっては返す場合もあります。
でもちゃんと、君面倒なんだもん、と理由を伝えます。

私はそんな感じです。
    • 0

主様と全く同じです笑

• 0

忙しくて、イチイチ携帯を見ていないので、既読をイチイチ気にする人は、

自己中心的な人、気にしない人は、相手の都合を考えてくれる人!
必要のない人の返事は、しません!
    • 0

返すつもりがあれば未読にし返信を考えて、なければ既読にします。

相手から何か送られてきたら一応何か返信します。
    • 0