アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です。

5日間未読無視されて、その後普通にLINEで話してるんですが、女子って駆け引きで未読無視することとかあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

脈なしか、めんどくさいか、返しにくい内容か、駆け引きか


ですね!
    • good
    • 0

わたしはします笑笑

    • good
    • 0

私はしませんけど、私の仕事仲間はしますよ。


既読無視もあれば、LINEが入ってると分かってても既読しない人も。
面倒くさがりな人みたいです。
その人の事で興味ある内容なら直ぐさま返信するけど、内容が複雑ならしないみたいですね。
いわば自己中と私は思ってます。
忙しくて返せない時もあるそうです。
私は色々相談のってますけど、いざ私の相談になるとお粗末な態度もあります。
人間みてされてるのでしょうね。
困った時だけの私なら嫌だなって思って学習してます。
    • good
    • 0

返すのが面倒だったか、返すのに困る内容だったのではないでしょうか?


駆け引きで5日間未読無視…しないと思いますよ…。
忙しかったり忘れてたってこともあると思います。
    • good
    • 0

5日間も未読無視をするのは、①脈なし②めんどくさい のどちらかかと思います。

あくまで、主観ですが。
駆け引きで少し時間を置いて返信することはあると思います。ですが5日は長すぎではないかなと^^;
    • good
    • 0

あることはあります。


でもそれをする人は恐らく恋愛経験豊富じゃないとできないと思いますよ〜

後は単にスマホを見ていなかった…とか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A