プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスになってから仲良くなった友人(A)がいて、Aが僕の彼女のことを、lineのコメントにいつも呼んでいるあだ名を書いていて、彼氏風な馴れ馴れしいことを書いています。
その二人は実際仲がいいですし、喋っていて彼女の事をすきになってしまったのかも知れません。
ですが今日、コメントにもう無理かもしれない というようなことが書いてありました。諦めたのかと思っていましたが、いろいろ周りとかからきいてみるとまだ諦めてないようです。
彼女は僕としかlineをしてない(親のlineを借りてるから)ですし、学校でしかaと彼女は喋っていないのですが、喋っているところを見ているといつ奪われるのか気が気でありません。
とられないように、Aに、彼女とこんなことがあったよーとか、彼女とその親とご飯食べに行ったりしたとか、諦めさせるようなことを言ったりして努力はしています。

皆さんならこの状況、どうしますか?
急いで書き込んだので非常に読みづらい文章になっているとは思いますが、是非皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ほっときますね。

結局は魅力勝負だから。

Aとの勝負で負けたら何したって何いったって盗られちゃう訳だし。

答えとしては

今まで以上に男を磨く です。
    • 0