アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に他愛ないラインしたら 一言だけ返ってきたので、冷たい…って返した。

今さっき既読に。

でもそこから返事なし。

別れたいんかな…

A 回答 (6件)

大したことないでしょ。


めんどくさい。
眠いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに?

気にし過ぎ?

付き合ってまだ3ヶ月よ

お礼日時:2017/11/24 00:50

3ヶ月くらいならまだまだ。


他愛のない内容で返すのがめんどくさいなったのだと思います。
眠いだけでしょ。
忖たくしてやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなすごいなー

私、劣等感のかたまりだからすぐ冷めたとか思ってしまう

お礼日時:2017/11/24 01:06

「他愛ないライン」って、どーでもいい内容でしょ。



それで 一言だけの返信に「冷たい…」って、何して欲しいんですかね。

「別れたいんかな…」って、こういう発想してるとホントに別れたくなると思う。

ウンザリでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は別れたくないです

お礼日時:2017/11/24 01:23

私は、過去 約半年前後


付き合った彼に同じような事をされ
既読になっても 返信が遅くなり
だんだん 返信が無くなり
別れた経験があります。
人それぞれだと思うので なんとも
言えませんが 今後の彼の やりとりで
なんとなく 分かってくるんじゃ
ないかと思いますよ。
ラインしても 返信が無いからと
それに対して何度もラインしない
方がいいと 相手が面倒くさくなると
思うので。
付き合って、3ヶ月 一番 ウキウキした
楽しい時期ですので気になるのは
当然ですが あまり神経質に
ならないように、頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでこんなにウキウキしないんだろ。。

ラインでコミュニケーション取れなかったらいつとるねん!って思ってしまいます

お礼日時:2017/11/24 01:46

彼からしたら一言返信なんて当たり前のことかもしれないし、冷たい…と言われても「は?どこが??なにが??」だと思う。

訳がわからないから返信できないのでは?
というか、ほとんどの男の子はこう思う気がする。

付き合いを続けたいなら少しでいいから彼の感覚も受け入れましょう。
別れたいなんて一言も言われてないんでしょう?彼が発した言葉だけ信じてあげましょう

彼の感覚を理解せず、一言LINE・既読スルーを責め続けたら…
いずれ彼から別れたいという言葉が発せられるでしょう

あと、コミュニケーションは会った時にとれ。LINEはあくまで補助
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっかぁ
わかりました!

あきらかに素っ気なく感じたから…

忙しくて余裕なかったのかな

でも3ヶ月ですよ?
まだまだ頑張ってほしい

お礼日時:2017/11/24 02:29

男です。



なにを送ったのかわからないけど他愛ないLINEだろ?
大した内容じゃないから一言しか無いんだよ(^-^;

冷たいとかめんどくせえ女だな~(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A