アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のLINEの返事が適当です。
べつにへんじしなくていいやとあっちが思ったら返事してこないし電話も途中で切れてかけなおしてももう特に話す事なければ出ないし適当です。彼女の扱い的にどうなんでしょう。大事にされてるのか不安です。
来年から同棲の話も出てます。将来を考えて付き合ってはいるのですが心配です。

A 回答 (3件)

それは、1度、ぎゃふんと言わせなくてはダメです。

私も自分のほうからばかりLINEしていた彼に、適当な返事しかしてもらえなくて、1週間放置しておいたら、向こうからきました。さらに1週間放置したら、向こうから、また向こうからきました。

相談者様に甘えすぎています。

これでは、同棲してからも、甘えられ、向こうが何もしなくなることがあります。

しばらく放っておきましょう。
    • 1

彼の生き方自体が適当なら問題ですが、

LINEの返事『だけ』が適当なら問題ありません。
    • 1

女性にも魅力や価値、癒し、支えなどが必要でそれが無いと大事にされなくなり、それが出来ていたりあれば大事にされます。

最近の女性は求めたり不安になるだけで相手を癒したり支えたり与えたりしないから適当な扱いを受けます。
    • 1