アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

やっぱりいきなり返信が遅くなったり、返事の内容が適当になったら他にいい人ができたか、興味がなくなったかのどちらかですよね?
飲み会で知り合い、一応ほぼ毎日連絡とりあってて、向こうから誘ってもらい、今度会う約束もしてます。でも多分そういうことですよね

A 回答 (9件)

私は、いつも朝8時前ぐらいに教えて!gooを見てます。


あとは、夜の10時半以降かな。

私のアドバイスなんか大したことないと思うけど、それでも良いなら、その時間帯あたりで、また会いましょう。

good luck‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また何かあったら質問にだしますので、回答してくれたら嬉しいです!NEWS.S.P.さんに回答をもらいたいときは、NEWSと書いておきます!笑お願いします!

お礼日時:2017/10/25 22:50

本当に付き合っているのですか?  彼にしては、「ついでの女」 になっていませんか


その辺を分かるのはあなたですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、付き合っていません。

お礼日時:2017/10/26 16:04

1〜2日すれば、あれ?と思うでしょう。



連絡は来るでしょう。約束の日の前日あたりに。

ほんと、大目に見てやってよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大目に見たいのは山々なのですが私が自信なさ過ぎて、こんな状態になってしまってます。
とりあえず連絡まって見ます。
New.S.P.さんの回答にすごく助かってるのでもしよかったら今後も相談に乗ってもらえないでしょうか。

お礼日時:2017/10/25 22:28

ライン止めちゃった!


おそらく彼は、あなたの怒り(?)に気づきませんよ。
鈍感ぽいから。

彼と会った時に、「返信が遅くなったね。内容も面倒くさそう。なんだか雑に扱われてる気がして悲しい!」
と言ってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかないものですかね?わたし的には多少あれ?どうしたんだろ?とは思ってほしいものです、
もし気になれば向こうから連絡がきますよね、
それをまってみていいでしょうか?
New.S.P.の言ってる通りだといいのですが。。
でもまだ付き合ってるわけじゃないのに怒るのもおかしい話だからこの手の話はめんどくさいですよね。

お礼日時:2017/10/25 22:15

でもやっぱりそれ以降でしょ。


好きな人からOKもらえればそりゃ嬉しいですよ。有頂天にもなります。
そして、心が落ち着いてきた。(安心しちゃった)
本当はこれからなのにね。

まあ、可愛いやつと思ってやってください。
調子に乗らないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。そうなんですかね、、でもとりあえず気にしちゃうのが嫌なのでライン止めちゃいました。
わたしはこれからどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2017/10/25 22:00

男です。



>……他にいい人ができたか興味がなくなったかのどちらかですよね?

どちらでもないですよ。
男はそういう人多いです。

向こうから誘ってきて、今度会う約束してるんですよね。
私の想像ですが、彼の態度が変わったのはそれ以降じゃありませんか?
あなたに好かれようとして、無理して気を張っていたんだと思いますよ。
あなたにOKもらって、気が緩んだんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、、約束が決まってからしばらくは返信がとても早く盛り上がっていたと思います。
だから約束して気が緩んですぐに遅くなったわけではないのです、、どう思いますか?

お礼日時:2017/10/25 21:16

難しいですが、社会人でしたら仕事や接待等で多忙だったのだと思います。

彼に他に好きな人が出来たのならあなたに連絡して来ないと思いますので彼が誘って来たのなら会って事情を聞いた方がいいと思いますよ!目を合わせずに言い訳ばかりしているようなら良く話し合ってこれからの事を決めた方がいいと思います!もしダメでもあなたなら次に素敵な恋が出来ると僕は信じてますから自信を持って会ってきちんと彼の事情を聞いてあげてくださいね!そしてあなたの不安も彼に伝えてくださいね!!頑張って!!
    • good
    • 1

元々、あまりLINEやメールがマメな方ではない人だと返信が遅れたのではないでしょうか?連絡を相手からして来るとしたら普段、忙しい人

なら少し時間が出来たから会いたい!とかだと思うけど!俺もたまに既読スルーしたりもするけど疲れてて返事する気になれない事もあるからあまり気にしない方がいいと思いますよ!もしあなたから連絡しないでいて相手から連絡して来たらあなたに会いたくなったりしたのだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前までは本当に向こうからの返信が早くてこっちが急ぐくらいだったんです。。なのでこの変わりようが気になってしまって。。頑張っていたのでしょうか、、
ちなみに、会う約束はしています。向こうから誘ってくれました。
どう思いますか?

お礼日時:2017/10/25 14:48

男です。

LINE等の返事が素っ気ないのは車の運転中、電車やバスでの移動中、仕事の書類等の制作中、会議中、飲み会で上司等といる時、仕事が多忙の時には返事が遅れたり、素っ気なくなります。嫌いとか他に好きな人がいるとか関係なく忙しいと素っ気なくなりますね!興味がないなら俺は返事すらしませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日の夕方送って、21の頃に既読になったのに、今日の朝におはよう!から始まり返信がきました。わたしは一旦連絡をとめました。
もし向こうから連絡がくればどのような心境で送ってくるのでしょうか、

お礼日時:2017/10/25 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A