アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が少なかったのでもう一度投稿させていただきました。
今彼と付き合って4年目です。
現在彼は出張中で、3ヶ月ぐらい会ってません。
付き合った当初から毎日LINEはしません。
会う約束をするときぐらいしかしません。
なので出張中はどうせ会えないので連絡の頻度は少なくなります。
先週ぐらいに久しぶりにLINEが朝から来て、夜時間あったらゆっくりLINEで話したいと言われました。
夜になってLINEしてずっと話してたんですけど、私が途中で友達から電話が来たので30分ほど友達と話してました。
電話が終わってLINEを開いたら5通ぐらい来てて慌ててごめん電話きたから話してたと返事すると、すごくふてくされて機嫌が悪そうでした。
彼とのLINEの内容がエッチな感じの内容で話してたので、多分いい感じだったのに途中で私が返事しなくなったから機嫌をそこねたんだと思います。
そこで、特に男性の方に聞きたいんですけど。
彼女とエッチな内容のLINEの途中で電話で話してたとLINEが途切れたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、不満でしょう。


別にエッチな内容じゃなくても、楽しい会話していて、
中断されて、楽しい会話ができなかったわけですから。
そりゃ、不満ですよ。
でも、なんかふてくさるなんてかわいいじゃないですか。
それだけあなたの事が好きだという証拠でもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
彼の気持ちが少し分かったような気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 07:49

嫌ですね。


先の事を考えると別れたくなります。
    • good
    • 1

友達から電話が来たことを彼に伝えなかったのですね。


それが一番失礼な行為だと思います。
友達に後でかけ直すと言えばよかったのです。

友達との電話を優先し保留にさせられ、わけもわからず待ちぼうけをくらったから気分を悪くなるのも当然です。
彼氏でなくとも誰でもムカつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 07:35

LINEの内容がどうかではなく先に話をしていた時に途中で話を遮られ それも30分も永遠に どんなシュッエーションでもナイガシロにさ

れたら普通に怒るのは当たり前そんな事もわからない相手とは先々の事を考えて早めに別れるのが妥当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
反省します。

お礼日時:2022/09/19 08:13

内容がエッチかどうかは関係ありません。


ずっとLINE中だったのだから電話が長引きそうと思ったら、
そこで「電話来たから」と休止するのがマナーです。
あなたが、彼の立場だったらどう感じるかという想像力の欠如です。
彼が機嫌損ねるのは当然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!