アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生男子です。彼女を寝取らせたいです。どうしたらいいですか?
僕たちお互いが初めてなのでどうしても彼女が他の人としているところが見たいです。寝取らせしたことある人など意見をください。また彼氏がいる方はどのような人なら体だけの浮気をしてもいいと思いますか?(幼馴染の男子や部活が同じ男子、中学の同級生など)

質問者からの補足コメント

  • 初めての人は同級生とか先輩とか噂で聞いた巨根の人とかに興味は出ないですかね?
    別れるって選択肢がないとしたら誰とならできますか?

      補足日時:2022/09/27 02:25
  • できればクラスのとか彼女の中学の同級生で巨根の人のセフレにして欲しいです

      補足日時:2022/09/27 03:08

A 回答 (5件)

彼女さんはセフレを作りたい等思っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていないと思います。なんなら僕としかしたくないと言いますが、彼女は僕と付き合ってからは僕が束縛しているので男子と話していませんが元々は仲良くするタイプだったのでその延長で体の関係だけなってくれないかなという気持ちです。

お礼日時:2022/09/27 22:17

私が初体験をする前は、巨根は気持ちいい等よく聞く事がありましたが、痛そうという不安の方が勝ちました。



別れるって選択肢がないとしたら誰とならできますか?
>>自分自身かなりそういう事に興味があった上、男という男が好きだったので誰とでも良いかなと思っていましたね。
ただ、普通は好きな人と、それもこの人なら良いかなと信頼における人としかやらないと思います。

あと他のコメントにもあるように、少し年齢的にも…と思います。
寝取らせたいとは第三者も関わってくるので、問題を起こした場合も厄介ですし責任も重大だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスメイトに彼氏公認で私とエッチしてくれないなどと送ってもらってそこからセフレ等になってもらうことはできないですかね?高校生でも気持ちよければありますか?

お礼日時:2022/09/27 22:18

まだ早い!


もっと大人になってからにしなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

18歳でやっているということにも興奮すると思います

お礼日時:2022/09/27 22:26

私が彼女なら別れます。

    • good
    • 1

変態ですねー。


彼女の事を思うなら、無理に寝取らせない方が良いです。
ちゃんと双方話し合った上で寝取らせるのは良いんじゃないでしょうか。世間一般的には狂っていると思われると思いますが。

体だけの浮気をしてもいいかなと思う条件は2つあると思います。
1つがその行為を彼氏側が良しとしている事。
2つ目がセッ〇スが気持ちの良いものだと感じている事。

あと、寝取らせたい理由を詳しく教えてください。
場合によったら、後悔するかもしれないです。
他の人としているところが見たいのは、単純にどう動けば良いか分からないから見本として…とかですか?
そういうのでしたら、動画で勉強するなりすると良いと思います。本当に。
参考程度に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A