アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『寝取られプレイ』

少し前からつきあってる彼氏がいます。
最近言われたのですが彼は寝取られプレイに興味があるらしく…彼の目の前で私が他の人に抱かれるのを見たいと言うんです。
彼の知らないところでそういう事をしたら腹が立つと言うのですが…自分が連れてきた男でプレイとして私が抱かれるのは興奮すると言います。
好きな人が他の人に抱かれるのは普通イヤじゃないですか?
私は彼が他の女の人を抱いたらイヤです!

寝取られプレイに詳しい方
寝取られプレイの男性の心理がわかる方
彼は私のことをそれほど好きではないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

詳しくはありません。



ただ単に性癖だから
普通の男性とは違うんじゃないでしょうか。
又は、そんなのDVDを見て興味を持ったのか。
あなたとの行為がマンネリ化して来たのか。

大事なのは、彼の気持ちを優先しないことです。
あなたが嫌じゃなければいいけど、嫌なのに彼に従うとかはダメです。

無理は良くないし、続かないと思います。
    • good
    • 1

その,愛の対象となる相手の「イヤだ」と思う心よりも自分の性的嗜好を優先とする思考を考えてみれば,あなたの彼の,あなたに対する気持ちもわかりそうな気がします。


それが最後の質問に対する僕の考えです。

そして『寝取られプレイ』はたんなる性癖です。寝取り寝取られは,『NTR』と表現することもあるようですけど。
本来は生殖活動であるところの性交を,自己の遺伝子の存続ができない状態を求めるわけですから,一般的理論的な正常とは異なるものです。別の言い方をするなら「異常」。独占欲があればそんなことはしそうにない気もするんですけどね。

その後に対象を抱くことで,「他の誰かに染まってしまった対象を,自分で上書きをする」という気持ちもあるのかもしれません。でもそれはどちらかというと心の問題であり,肉体,特に性交にまで求めるというのはどうかなぁとも思うのです。「身も心も」という言葉もあるんですけど,それは字面からすると同じようにも思えますが,それは外面だけでなく内面もという順番があるので,やっぱり別だと思います。

あなたがイヤだと思うなら拒否してかまいません。それを強要するようであれば,その彼の愛とはその程度のものだということですから。
    • good
    • 0

おれの女が全然しらん男にいじられて気持ちよさそうな顔をしとるぞw


恥じらいながら感じてるぞw
うっほーめちゃ濡れてる!
いい声出してるwww
この女スケベだなー
うっひょー♡

てなります。
要はスケベのおもちゃとして遊びたいって事です。
と、後からちょっと反省して愛したくなる事もあります。
「こいつの事こんなに愛してたんだ俺」とかなる事があり自分だけ満足します。
    • good
    • 3

ゆすられたりする可能性ありますよ?被害届だけは、出しておかないと、ゆす、られたら、困るよ?

    • good
    • 0

AVでそういうのを見て興味が湧いたのでは無いでしょうか。


嫉妬からくる興奮だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A