プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずはじめに理解できない方や不快に思う方は大勢いらっしゃると思うので、その方は読まない方がいいかと思われます。

長文失礼します。

私は彼氏と付き合って約3年経ちます。
最初の方で「寝とられ願望がある」と告白され、私自身このような性癖を聞いたことが初めてでもあり、人には色々な好みもあるのは当たり前だから我慢することも必要だと感じ、自分の許容範囲までは受け入れてきました。(彼氏も興奮している際には早く浮気してきてとか言ってきますが、ふと我に返ると嫌な事はしなくてもいいと言ってくれます。)
私自身、彼が喜ぶ姿を見たくて他の男性と関係を持ったり、男性とくっつく機会があるバイトをしています。
ですが、一人になるとどうしても気分が落ち込んだり、自分の事が気持ち悪くもなるのですが、浮気後に彼に激しく求められることや感謝の言葉、愛情を言葉で伝えてくれることがとても嬉しいので嫌な気持ちは忘れるようにと今まできました。

最近になり、ハプニングバーにも行ったのですが「次はカップルがいたら話しかけてみよう」と言われました。私は彼が他の女性に触れていることが嫌なので、「もし相手を交換しようと言われたらどうするの?」と聞いたところ、「私が他の人に抱かれながら、他の女性を抱いてる俺を見ているのはすごく興奮する」と言われました。
その時とても辛かったので、そのことを伝えると「俺がエッチ出来なくなるぐらい他の人のでたくさん感じてくれたらいい」と言われました。

これまで、私が他の人に抱かれているのを見たいと言っているだけで、今回初めて他の女性を抱く話をする彼にとても不安になっています。私は寝とられ願望があるわけではないので、彼氏が他の子を抱いているなんて辛くて仕方ないです。

彼氏は公認の浮気がしたくてはじめから私に複数の方と関係を持たせたのでしょうか?
寝とられ願望の方はいずれ自らも寝とりたくなるものなのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

私の受け入れてしまった浅はかさで呆れる方もいるのはわかっています。
気分を害された方は本当に申し訳ありません。

A 回答 (10件)

ご返信、ありがとう存じます。



あなたは、
本来は誇り高い人なのではないかと、
わたしは、感じています。
でも、あなたは、
彼を得るために、
それを傷つけることで、
代償を払って来られたのではないですか?

あなたは、
まだ本当の自分の魅力を
知らないのではないですか?

あなたが、
例えば、沢山の男性から求められることに
心から悦びを得られる人であれば、
わたしは、このままで良いと思います。

でも、そうではなくて、
自分を切り売りしてしまっている今、
あなたは、ただ失うだけではないですか?

わたしの考えでは、
依存は、成長の過程であるとは思います。
でも、
あなたは、あなたの望む未来を
自身で絶ってしまって、
今を繋いでいらっしゃるように、
わたしには見えます。
あなたは、
普通の恋人同士の対等な関係を
求めているのではありませんか?

普通の結婚をして、
可能であれば命を授かって、
育てて行きたいという願望は、
ないのですか?

あなたは、
それを得るために何が出来ますか?

不特定多数の男性に体を許してしまっている自分を、
他の誰かは、
もう愛する筈がないとは、
思い込んでいらっしゃいませんか?

あなたが、あなたの誇りを
まだ完全に失った訳ではない今のうちに、
本当の自分に回帰していくチャンスを
見逃さないで下さい。

今大切なのは、
彼の気持ちではなく、
あなたの気持ちですよ。
彼は、無意識でも、
あなたのコントローラです。
コントローラに意見を聞いても、
コントロールされるだけです。

わたしは、心の病気を10年患って、
今生きています。

わたしも、
人に依存していたことがあるから解るのです。
その人から離れるのと、
体調が悪くなったのは切り離して考えて良いものです。
心への体の反応は、
今日や昨日の出来事が原因ではないのです。
もっと根深いものです。

あなたは、あなたの力で
自分を癒す力があるのです。
もっと自分を信じて下さい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私自身彼の喜ぶ姿を見ていることが幸せなので、ただ失っているだけのような気持ちにはなっていないように感じます。
ですが、もうこんな私を好きになってくれる方はいないと思っていることは事実です。
私の今までの事を話した所で、今アプローチしてくれている方(彼氏がいるのは知っています)は皆さん引いてしまうのは目に見えているので…
このような性癖の方としか付き合う事がなく、同じ事を求められるのなら今の彼の方がいいと思ってしまいます。

私は自分に自信を持てないで今までずっときているのでどうしても前向きな方向に進めるとは思えず色々な事を躊躇してしまっているのかもしれません…

お礼日時:2013/02/25 10:20

別世界すぎる。


理解されてるかと思いますが、一般的には普通ではないカップルですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通の方には理解しがたい内容である事は承知しております。
こんな人も中にはいるとだけ認識して頂ければと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 10:30

すべては質問者様の気持ち次第だと思うのですが。



私もそういう性癖のある彼とつきあっています。
私が他の人に抱かれているのを、彼は同じ部屋で立ち会って見ています。
その間見ているだけで、参加はしません。
そして相手が帰ってから、激しく抱いてくれます。

今のところ、私に不満はまったくありません。
そういう関係になる時、私の希望をはっきりと伝えてあるからです。
それは、「3Pでも4Pでもいいけれど、女性は一切参加させないで欲しい」ということです。
私は私の前で、彼が他の女を抱くことには耐えられません。

質問者様も同じ気持ちなら、はっきりと彼に告げるべきだと思います。


ただ老婆心ながら・・・
他の人との行為を楽しめないようであれば、いずれ質問者様のほうが耐え切れなくなるのでないかと思うのですが。
文面からは、かなり無理をしているように感じました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じ性癖の彼氏をお持ちとの事で、より強く言葉が響きました。
私の場合、無理しているのは事実でこれはこれからも変わることはないと思います。
ですが、喜ぶ顔が嬉しくて結局繰り返してしまいます。私自身馬鹿だなと常々感じる次第です…

耐えきれるように頑張りながら、彼にも他の女性とはしてほしくない旨を伝えようかと思います。
体験されている貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 10:09

>彼氏は公認の浮気がしたくてはじめから私に複数の方と関係を持たせたのでしょうか?


>寝とられ願望の方はいずれ自らも寝とりたくなるものなのでしょうか?

→計画的かどうかは不明だけど、一般に、寝取られ願望と3P4P嗜好はすごく近い関係なんですよ。見てるだけで興奮するけど、もう一歩「参加する」かどうかだけということ。
だから、敷居はむしろ、想像や言葉だけで収まらないで実際にするかどうか、のほうが大きくて、そこを越えたら、案外簡単に4Pになだれ込みますよ。

で。
性癖は人それぞれだし、何が幸せかも人それぞれだから、あなたが許容できるならすればいいし、許容できないならそのように伝えるしかないでしょうね。

また、許容しやすい環境を整えるというのもあると思う。

ずばり、さっさと結婚して子供を作るのよ。
子供の手が離れるまでは我慢ね。
その後なら、3Pも4Pもスワッピングも、夫婦生活のマンネリ防止ならありなんじゃないの?
そういうサークルというか、定期的に会をしているところもあるし。

その度に、ハプバーのような、どんな客が来るか判らないような不安全なやり方は問題があると思いますよ。

そうじゃなくて、「今」楽しみたいっていうのなら、あなたもそれなりの覚悟がいるってこと。
つまり、貴女のことなんか知ったこっちゃない、「セックスのためだけの彼女」ってことを認めざるを得ないってことよ。
言い方を変えると、あなたという人間を好きなんじゃなく、セックスの道具として扱えるから、心の奥底で「性奴隷を持てていること」に心が反応、満足しているということに絶対気がつくわよ。

なんでそういうことをいうかというと、私も元彼がちょっと性癖に難がある人だって、色々あったのよ。
結局、「セックスのためだけの彼女」でしかない現実に打ちのめされてしまったということがあるんです。もっと多方面で相互的に支えあい信頼ができて、将来も責任を持ってくれそうだったらそんなに困らなかったかもしれない。でもそうじゃないのが明々白々としたら、私って何?と思う時期が必ず来るわよ。
その時に、トラブルなく別れることができるのかどうか?そこも考えたほうがいいですよ。

ちょっと厄介な性癖の持ち主って、口では判ったようなことを言っても、絶対判ろうとしない、そして粘着性格だから、シツコイ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼も結婚をする気でいるので今後の事は考えてくれていますが、「結婚しても彼氏は作ってね」と今の時点で言われているので子供がいるといった予想はしていないのかもしれません。

今を楽しむといった気持ちはありませんが、そうだとしてもセックスだけの人間なんて思われているのなら辛くてどうしようもないです…
そのように割り切るしか道はないならはっきり彼に今後の事を考えなければ、期待に応えることはできない事を伝えようかと思います。
もし別れることになっても、キツイ言葉で言えば追っかけるような性格には見えないので別れの際はあっさり終わってしまうのかもしれません。
なんだかそれも悲しいですが…


はっきりとした意見をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 10:28

このような話聞いたことがあります。



彼も、この様な事例を知っていて、自分をその様な男に仕立てたのかも
知れません。
それが、性癖なのか、好奇心なのか、願望なのか・・・
とにかく普通の性に対する考え方と違うようです。

いずれにしても、あなたにこの様な気持ちがなければ、別れる方が
賢明でしょう!

その内、文面にも書かれていましたが、パートナー交換して、お互いが
見えるところで、行為をすることも言われるかも、いや!キットその様な
場所を見つけて来て、あなたを連れて行くようになると思います。

あなたは、その様な世界に入りたいのではないようなので、出来るだけ
早く別れることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実はそのような場所には行った事があるのです。
ただ男性だけでカップルがいなかったので、交換とかはなかったのですが…(その時は私の体を他の方に見せるようにしてただけでした)

この性癖に私もなる事は難しいと思います…
アドバイスを頂いた通りに別れを考えるべきなのかとも思います。
実際に付き合い始めは散々別れることを悩んだので…
結局付き合い続けているのは、性癖以外のものがとても合うからなんだと思います。
彼の為に何かできればと考えることが好きみたいです。

離れられる自信がありませんが、今後の事を考えるとそれも必要な事なんでしょうね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 10:35

彼が何を感じて、何を考え、行動しているかはわかりません。



ただ、わたしに言えることは、
1つだけです。


あなたが求める「幸せのカタチ」に近づいていけるものを選んで下さい。
それが、あなたが彼を信じることであれば、それでも良いと思うし、
本当のことを聞いてみるのも良いし、
決別でも良いし、
または、何もしないのでも良いです。
あなたが、ご自身を好きでいられる恋をして下さい。
あなたが、自分を愛してない限り、
あなたは、心から誰も愛せないのだから。

老婆心で恐縮ですが、
そもそも、それは「愛」でしょうか?
あなたが一番怖いことは、何ですか?
独りになってしまうことではないですか?
あなたが抱えている恐怖に、
あなたには、きっと打ち克つ勇気があるはずなのに。
あなたも、わたしも、
赤ん坊の時から、
いつも出来なかったことに挑戦して大人になった勇者です。
あなたは、きっと大丈夫です。

的外れと感じられたら、申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が一番怖い事は彼を失うことだと思います。
私は昨年社会人になったばかりで、精神的に不安定な時期が続いていました。
その時に一緒にいてくれていたのが彼なんです。
あまり家族にも甘えることが出来ないので家にいることも出来ず、彼がいつも傍にいてくれました。突然気分がすごく落ち込んだりする私に愛想を尽かすことなく支えてくれたのです。
私が彼に依存していることもわかっており、それはいけないことだと離れてみようともしたのですが、体調を崩したりと散々だったので結局今も失うことが怖い状態です。
私にもそんな勇気があるのかわからないのですが行動することは大事なことだと思うので、彼にとって私の存在は何なのかをまず聞いてみようと思います。
たぶん、彼にとって私が必要な存在であれば私は幸せを感じれると思うので…

回答ありがとうございます。優しい言葉に励まされました。

お礼日時:2013/02/24 10:43

あなたはどうしたいのですか?



彼がどういう男であれあなたにとってどんな存在であるかは重要なんじゃないですか?

自分の感情を大事にすればいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の感情ですか…
私は彼が喜んでくれるならと今まで行動してきました。
それだけ自分のことより彼の事を優先に出来ているので、私にとって彼はとても大切な存在なのだと思います。
私の感情でいけば、彼が喜ぶ事は達成してあげたい気持ちが強いです。ですが、これは彼も私により愛情を感じてくれるから出来ることなんです。
彼が他の女性を抱いてそれが癖になってしまうと、彼には私が必要でなくなってしまうのではと懸念しております。
私はどんなに他の方と関係を持っても今まで何の感情も芽生えたことが無く、この先も絶対ないと言い切れるのですが男性は浮気をするものという意識が常にあるので(男性の方すみません)、不安になるのです。
彼の事を信じれないことは最低なことだと思いますが…

お礼日時:2013/02/24 10:30

私が本来、思っている男性の性格(一般論)から外れるので


戸惑ってしまいます。エロ小説にあるような話なのでツリかと
思ってしまいました。

しかし、色々な人がいるので、男がその彼女に他人に抱かれて
居るのを見ると性的に興奮する、というのはありえるかもしれません
(勿論、一般人に関してはエロ小説内の話で無関係でしょうけど)

一般的には、男性は独占欲が強く、彼女が他人と話をすることさえ
毛嫌いする程の嫉妬をしたりするものですが、また彼女も男に対して
独占したいと思いものとおもっていました。

ただ、今の関係は、まだ婚姻もしておらず、どうしようとあなた方の
かってなのですが、今の状態を継続して婚姻に至るまで維持出来るか、
かキーワードになると思います。
彼の事は置いといて、あなたは他人に抱かれている瞬間は性的に
楽しいでしょうが、事が終わると一般人のように罪悪感に襲われる訳で
恋人としては成立するけれど、生涯のパートナーとしては耐えられないと
思います。(我慢の限界をとっくに超えている、という事)

確かに、あなたを彼公認で浮気させ(というのも変な表現)、その代わりに
俺も他の女を抱く、というのは一般論として成立しないと思います。

私が思うに、彼は友達としては成立するかもしれないが、障害の伴侶としては
不向きと言うことには違いないと思うので(あなたが受け入れがたい)
関係を解消された方が良いと思います。
既にその点で価値観が異なっており、価値観が共有出来ない人と一緒に
居るにはムリがあり、最終的に破綻することはみえており、それなら早く
手を打った方があなたの傷も少なくて済むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は他の男性と関係を持っても、もともとそのようなことが嫌いな私にはただただ耐える時間としか思えません。
彼とするときはもちろん好きなので、特に嫌な気持ちにはなりませんが他の方だと手が触れるだけでも嫌悪感を覚えるくらいなんです。
分かれることも散々考えましたが、私の気持ちも考えてくれて妥協点を見つけてくれたことや、性癖以外はとても相性がいいのでこれまで付き合いを続けてきました。
ですが、最終的には破綻するのでしょうか…
彼は以前から結婚する気持ちで付き合ってくれているので、私としてもずっと傍にいたいと思っているのですが…
もう一度考えてみたいと思います。

理解しがたい内容であったにも関わらず、回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 10:21

真面目な方なんですね。

全然不快には思いませんよ。
性癖にもいろいろありますが、全てに合わせるのは無理ですよ。
動物虐待で射精したりバスジャックして人を殺して興奮する人も居るし
死につながる極度のSMに快感を覚える人も居ます。
さすがにそこまでだと別れるでしょ?

どこかで線引しないとキツイだけですよ。
不貞は無理とか、性病に感染する事は無理とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいお言葉を頂き感謝します。

そんな性癖の方もいらっしゃるんですね…
さすがに動物大好きな私には耐えがたい性癖です。

線引きが大事なことを心して、彼に伝えてみようと思います。
いつも優しい彼なので、私が本当に辛くて仕方がない旨を伝えたら理解してくれると思うので…
本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/02/24 10:07

ハプニングバーとかカップル喫茶的なものが存在する訳ですから、そのような性癖は珍しくないと思います。


勿論願望と実行は異なりますし、その程度の問題もあるでしょう。
女性が自分以外の男性に身をゆだねている、そして自分とセックスする事である種の優越感を味わえるのかも知れません。
そしてそれは、つまりその状況を自分に当てはめるとすれば、自分が他の女性と関係を持っている事でご質問者様に優越感を与える事が出来るのではないかと考えても不思議ではありません。

このような性癖は双方が理解出来る関係にある事が前提になります。
それこそSMの世界にしても同様に、ノーマルな人とでは楽しめません。

ご質問者様が変わるか、変われるのかが今後の課題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優越感は確かにあると思います。
私の写真(もちろん顔は隠してますが、ほぼヌード)を勝手にネットに公開して体を褒めた内容や彼氏なのが羨ましいなどの内容の返事を嬉しそうに読んでいたので…

私も寝とられが好きにならなければ解決しない問題なのですかね…
難しい課題ですが、一度はチャレンジすべきなのでしょうか…検討してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A