アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

表題のとおり私は寝取られ癖を持っています。
先日彼女にそれとなく打ち明け、「仮に」の話をしたらもちろん絶対無理!と断られました
せめて普段のHだけでもと思い、元カレの存在を考えてもらいながらHしました。
彼女も普段言わないようなことを言ったり濡れ方など普段と違い興奮していたとは思いますが
営みが終わると「今日だけにして」と言われてしまいました。
私はネットなどで調べ、第三者の存在を意識させていったりプチ露出などを繰り返し、寝取られに興味を持たせ、成功させたとゆう事例を拝見し実行しようとしていました。

もちろん私の勝手な欲求の為彼女を使ってるとゆう言い方もできますが
私は彼女のことを愛していて乱れる姿を客観的にすごく見たいのです。

このまま幻滅されるのも怖いですが、可能であれば彼女の同意のうえで寝取られたい

「今日だけにして」とゆうのはホントに嫌で言ったのか?
今後も時間をかけて寝取られへ説得するか
もぉあきらめたほうがいいか。。。アドバイスください

A 回答 (4件)

彼女の気持ちと自分の気持ちのどちらを優先するかです。

絶対無理と断られてるますし、「今日だけにして」と言われていますよね。このまま続ければ彼女は絶対に幻滅します。
    • 0

ド変態ですね。

結婚して子供が出来てそんな事はなせますか?出来ないなら辞めて下さい。
    • 0

それはあなたの自由です。

ですが、そんなことよりも『成功させたとゆう』や『彼女を使ってるとゆう』『「今日だけにして」とゆう』というような記述はやめた方が良いでしょう。
「幼稚な人」と思われます。
    • 0

性癖なので自由だと思いますが、相手があっての行為なのでなんとも言えませんね。

嫌な人は嫌ですしね。
彼女さんの反応を見れるのも投稿者様だけですのでご自身の判断が1番かと思います。
    • 0