プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がNTRのフェチをもっております。
過去の彼女はみんなフェチを対応していたそうなんですが私はどうしても愛してない男性と行為をするなど考えるだけでも嫌になります。
この前彼のために好きでもない男性とご飯食べに行ったり、キスしたりしました。
もちろんそれは彼に報告しました。私はこの状況を伝えただけで、今までに
見たことないぐらい彼が興奮していました。
その時は半端なく私にめちゃくちゃ行為中に
愛情をくれました。めちゃくちゃ幸せでした。
ただ彼が幸せな気持ちになれて嬉しい半面やっぱり好きでない男とそういう行為するのも嫌だなと感じました。
彼に話したらメッセージだけでもいいよと言ってくれ、寄り添ってはくれてます。

その状況もあり
彼を誘ったりするのですが、彼はNTRしか興奮しないため、行為中でも私が他の男とメッセージしたりしなきゃ行けない形になってます。
NTRがないと愛情をくれてないなと感じ、
恥ずかしいのですが自分がレスになっちゃってます。

勿論人それぞれなので性癖があるのも理解できます。
でもただ私は彼とノーマルなことがしたいのですが、
それも無いため自分の容姿や、愛されてるのかなとか
自信も下がっていってます。
性癖をなくすことは難しいんでしょうか、、

それともやはり私が我慢して男の人と
行為をしたりとかしたほうがいいのでしょうか。

同じ方、ご経験がある方
どなたでもいいのでご回答頂けますと幸いです。

A 回答 (6件)

自分も一時期同じ性癖ありましたが、今はありませんし、今の妻には絶対にNTR願望湧きません。


そもそも、昔の彼女は大して愛して無かったので、NTRされて興奮できたのだと思います。

きっと彼氏さんとこのまま関係続けても、待つのは地獄です。
    • good
    • 1

ご飯だけでも、まだ、興奮できるのだから、とりあえず、そこまでで、いいでは?


ドレイではないのだから、意思に反してまで、することもないでしょう。
結局は、あなたのテンビン次第です。
いやなことをしてえるベネフィットがそれをうわまわるかどうか、ですね。
    • good
    • 0

彼氏は、嫉妬心がたまらないんですね。

彼氏のことを愛しているのならば、NTRフレンドをいっぱい作るしかないですね。
    • good
    • 0

ご自由になさい


未成年でも有るまいし
全てお互い自己責任です束縛されるよりましです沢山割り切り頑張って下さい
    • good
    • 0

性癖をなくすことは難しいんじゃないでしょうか。


それはわかりませんが、、、
性格を変えるということも難しいことですからね。

我慢してまで付き合うほどのいい男なんですか??
    • good
    • 0

結婚には向かない相手です


幸せな結婚生活を願っているのなら別れた方がいいです
ビデオで撮って他の所で流したり
そういうグループの集まりで
3Pとか6Pとか 乱交パーティに連れ込まれる可能性があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A