アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼36歳、私20代後半。
お互い結婚願望あり。


1ヶ月前に初めてデートした彼が、
寝取られ願望の性癖を告白してきました。
「彼女が他の男としている姿に嫉妬し興奮する」と。

衝撃の告白に、最初はドン引きしましたが、
彼のことは好きなので
なるべく彼の性癖を理解してあげようと思い
3回目のデートで初めて一緒にカップル喫茶に行き、スワッピングを経験してきました。

スワッピングしたお相手の男性がとても紳士な方だったのと、私もどちらかといえば変態気質ということもあり、思ってた程嫌ではなく、彼もかなり嫉妬し大満足してたようでした。

嫉妬されるのは嬉しかったですが、
ただまた行きたいかとなると話は別。

彼は「結婚するなら、セックスレスとは無縁のようなずっと仲のいい夫婦」という話をします。

実際に、カップル喫茶でスワッピングした方達が結婚歴17年のご夫婦で、
「こういうの憧れる」
と何度も口にしていました。

しかし私からすると

夫婦円満に憧れると言ってるのは口だけで、
私はただ彼の欲求を満たす為だけの
性の遊び相手なのではないか。

もし私がもうカップル喫茶に行きたくないと言ったら別の相手を探すのか

そして何故初対面でその告白をしてきたのか。

と、いう疑念が残ります。

寝取られ願望がある方や、
同じ経験をされた方などいましたら
彼の心理を教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 初めて会ってから、カップル喫茶に行く間に普通のデートもしています。
    連絡も朝晩必ずとっています。

      補足日時:2019/07/31 21:41

A 回答 (4件)

もちろん好きな彼女だからです!友達とかだと全く興奮しません

    • good
    • 3

私も彼女が他の男とエッチして申し訳ないですが気持ちいいーみたいな顔を見ると興奮しちゃいます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!それは彼女のことが好きだからこその興奮なのですか?
それとも普通の友達と行ったとしても興奮はするんですか?

お礼日時:2019/07/31 23:17

そういう秘密の会がありますから、そのうち連れて行かれるでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

秘密の会…今度本人に聞いてみます…笑

お礼日時:2019/07/31 23:16

どう考えても遊ばれたように見えますけど・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう意見も参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A