アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝取られ願望ある男性
って結構いるの?

それは大好きな彼女に対しても思う?

A 回答 (5件)

そんな奴、おらんやろ?



by 千鳥ノブ
    • good
    • 1

そういった性癖の人は多いですが


現実にやられたら大抵絶望するかキレます 別れ話確定ですよねw

空想や妄想など 現実に起こらないからと言う理由で燃えます
そういう物です
    • good
    • 0

私のセフレがそういう癖です。



カップル喫茶に行った時は、パートナー交換はしましたね。

まぁ、彼女ではないからそういう遊びが出来るのだけど…
    • good
    • 1

男性だけでもないのかもね


ハプニングバーとかがいい例では?
    • good
    • 0

結構かどうかは分かりませんが、そういう人はいると思います。


実際にパートナー寝とられ願望がある人もいれば、そういうシチュエーションが好きなだけの人もいるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A