プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝取られものが好きな人間を最低だと思っていますが、この癖はやっぱり治すべきですか?

どのカテゴリーにするかわからなかったのでアニメカテゴリーにしました

A 回答 (2件)

癖というか、男性に多い気がしますが


自分が好きでは無いものに対して
かってに断を下すというんですかね
これはよくない、これなら許す
これは最低だ、これは最高だ

それは自分の尺度の中だけの話で
個人的な意見でしかないとわかっていればいいんですが
まるでこの世界はこうあるべき、みたいに考える人いますね
(そして現実はそうでないことに腹を立てる)

寝取り、寝盗られはそれこそ
ギリシャ神話や古事記、シェイクスピアや源氏物語にも描かれる題材です。

アニメばかりみたり
自分が感受性豊かだった時代のものだけが、最高だと思ったり
最近のアニメや2次にばかりめをむけず時代やジャンルを問わずいろんな創作に目を向けてみたらどうですか?

狭い世界で自分の中でだけ
自分の尺度で批判して
これはこうだ!と決めつける癖はやめた方がいいとと思います

寝盗られ物を嫌うのはあなたの自由な心ですから
辞める必要はないですが
    • good
    • 0

何?人に彼女を寝取られたら好きになるってことですか?


それとも誰かの彼女が寝取られたらその子を好きになるってことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A