プロが教えるわが家の防犯対策術!

18女です。私は寝取る&寝取られるのが性癖です。。誰かを傷つける性癖なんて最低ですよね

どうしたら治りますか?いつも浮気相手の女になるし自分に彼氏がいても浮気しちゃいます。

A 回答 (5件)

少なくとも、特定の彼氏は作らない方がいいと思います。


そうすれば被害者が減る。
    • good
    • 1

そういう人はもう


性癖なので、残念ながらどうしようもないのだと思いますよ。

この先々でトラブってアナタ自身が余程借痛い目に遭うか、危険な目に遭い、コレは相当まずいわ!!何とかしなきゃ。
と、身に染みて感じるしかないのだと……。

冷たいようですが……。
    • good
    • 1

傷付けないように上手にして下さい。

相手の方に慰謝料を支払えば何やっても良いです
    • good
    • 0

親に愛されないで育ったのね。



彼氏とかを作らなければ良いのでは?

そうすれば「取った、取られた!」の世界には踏み込みませんから。

他人の恋人とかを取ったりすると、その相手の女性の恨みを買い、

貴女の人生の不幸の種になります。
    • good
    • 3

料理、掃除、洗濯が駄目な女だとそうなるのでは?と思う



相手の胃袋を掴むなら料理が上手くなることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A