アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝取られという性癖って最高じゃないですか?今まで積み上げてきたものが全部壊れる所を見るのがたまりません。逆に寝取られて、全て壊されたいという気持ちすらあります。これが人気の理由ですよね?

A 回答 (5件)

アナタが最高と思ってるならそれでいいんじゃないですか?


他人の性癖に口を出したり出されたりとか無意味だし、アナタの投稿も単なる「個人的趣味の主張」に過ぎません。
    • good
    • 0

AVの見すぎ



結婚してから物抜かせよDT
    • good
    • 2

自分が大切な人が出来た時にその人を寝とられますので好きにされたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

大事にしている妻が強奪されるんですよ



性癖ではありません、闇金業者が難癖付けて女房を連れて行くんですよ
    • good
    • 0

正直全く理解できません。

自暴自棄になっているとしか思えません。何で異常行動・性格を形成しているかわかりません。
正常な方なら私と同意見だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています