プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中にちらっと振り返って見てくる男子がいます。
そういう男子はどんなことを考えているんですか??

A 回答 (3件)

貴方の後ろに興味がある女性がいるのかも


もしくは、霊的なモノに反応してる場合もあります。

夏目友人帳のアニメでも見て研究して下さい。
    • good
    • 1

給食のこと

    • good
    • 2

貴方のことが気になるからでしょ?



貴方は嫌いな人に振り返って見るわけ?

見ないよね?

貴方は愛されてます。

貴方はその人の事が気になるからこうして投稿するんでしょ?

どーでもいい事ならわざわざ投稿しないよね?

今度、貴方から声をかけたら?

意外と付き合うかもね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A