プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。最近ある男子と授業中に目が合うんです。

それも一日一回じゃなく、五回くらい、、、
合うのはわたしから合わせにいってるのではなく、毎回目線を感じるなと思いみてみると、わたし席が一番端なんですけど、反対の端の列に座ってる男子とよく目が合うんです。目線感じるなあと思ってみると毎回その人で、かっこよくないこともなくて、ふつうにモテてもおかしくないひとだったので、少し気になってしまいました。(わたしは可愛くなくて、そんな目が合うなんてこと今までなかったので、)
多分わたし自意識過剰で、笑
わたしのこと気になってるのかな?とすぐに考えてしまうんです(←おかしいですよね笑)。
その目が合うのが3日くらい続いた時ラインを追加されました。そしてその気になってるのかなという気持ちが強くなってしまって、自分から目が合うのを気にしてしまうようになりました。
LINE追加されてから、なかなか目が合うことがなくなりました。でもわたしは気になったままで結構な割合で気づいたらその人のことを考えるようになっていました。その男子がなにを思ってわたしを見ていたのかはわかりませんが、なぜかわからないんですけどその男子にわたしだけ置いていかれた気分になるんです。(↑自分でもなにいっているのかわからないんですけどね、)
もう目も合わないし、ただ自分が期待しただけだったんだなって最近思って、考えることをやめたいんです、目が合うことを期待するのも変にするのもおかしいし、やめたいです。どうしたらやめれますか?
少し意味のわからないふざけた文になってしまいましたが、本気で悩んでいます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今までは目が合っていたのではなく、あなたが目で追っていたんですね。

確かに自意識過剰だったんですね。
それでも想いが募るばかりであれば、勇気を持って打ち明けた方が良い
ですね。
LINEでは駄目です。必ず目を見ながら直接言う事が大事です。
    • 1

辞める必要ないかと^^;

• 0