プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の心理

長文失礼します。
中学生女子です。
私の筆箱を触ったり、勝手に中身を持っていく男子がいます。
その男子と仲がいい男子が今の席の隣なので、よく私の席の近くに来るのですが、その時によく触ってきます。
隣の人に借りればいいのに、わざわざ私のペンをもっていく、ということもありました。
その男子は、よくからかってきたり、私の頭を軽く叩いてきました。
男性心理的には、これは脈アリということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

それって、嬉しいですか?


人の物を勝手に使う、そんなことをする常識知らずに告白されて嬉しくおもいますか?
その前に、何勝手に人の物使うのかと腹が立ちませんか?
    • good
    • 1

まさしく有りです。

    • good
    • 1

人によりますね。

好きな人にしかしない人もいれば、友達と思ってる人にならする人もいます。
でもどちらにしてもいいふうには見られてると思いますよ。
    • good
    • 2

ありありですよそれ!

    • good
    • 1

うむ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A