プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達に「あいつお前のこと好きなんだって
いい加減気がついてやりな。笑」って
言われたので様子を伺ってたら、
確かに私が他の男子と話してたら
話に入ってきたり泣きそうな顔してこっちを
見てたりしてたから、男友達の言ってた通り
マジで好きなのかなって思ってたけど、
実の本人からよく恋愛相談を受けることが多くて
「元カノのことが忘れられないから復縁したい」
ってよく言ってるので、彼が私のことが好きって
いうのが本当なのかいまいちよく分かりません。
もう一度その男友達に確認として聞いたら、
本当だって言われました。
でも本人からはそんなこと一度も言われたこと
ありません。皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

好きなら、


ちゃんと告白しますよ
    • good
    • 2

仮に向こうがあなたに気があり、元カノの話をエサに駆け引きをしていたにしても、だからなんでしょう。

そんな女々しい男が良いと思えますか。

放っておきましょう。
    • good
    • 1

気をひきたいのでは?


好きな人の前だと強気になってしまうとか他の人に取られちゃうよってアピールみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A