dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校三年生の女子で、男1女2の3人組でよく遊びに行ったりしてました。
最近3人で遊んでる途中に、実は付き合ってると報告されました。恋愛感情とか全くないグループだと思っていたので、最初は信じきれませんでした。
私はなにも知らなかったと思って少し寂しかったですが、それよりも私がこのグループにいていいのかとか、これからも3人で遊ぼと言われたりしてなんと返していいか分かりませんでした。すごく気まづいのですが、2人はどう接されたら嬉しいでしょうか。私は普段通り振舞って遊びに行ったりしたいとはおもっています。

A 回答 (3件)

まだ高3ではあるので、3人で遊んでも最初はぎごちなかったり、カレカノでしかわからない会話になったりとか、節々感じる事はあると思います。

でも回数をこなして行けば、関わり方もわかってきて、今までのような関係に戻れると思うので、最初だけは三人気は使うでしょうけど、せっかく気付いた仲間なので、大事にして行って下さい。
    • 0

他の二人が恋愛関係になれば、あなたの知らないところで会ったり遊んだりは当然です。

でも、これまでの3人でなければ楽しめない、ということはあるのです。
トランプで二人でばば抜きをして楽しいか、ということです。

男友達は2人と3人を使い分けられると思います。

その女の友達がどうか、ですね。
「3人の関係がおかしくなる、もう元には戻れない」という罪悪感があるのならムリでしょうね。
    • 0

あるあるですね。

今まで通り遊んで、徐々にカップル通しにしていくのが良いかもですね。
    • 0