アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2女1の3人で仲のいいグループがあったとして、女の子と男2人のうちの1人がキスしてしまったとします。
それをもう1人の男が知ったらどう思うんでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一人の男が女に興味無ければ祝福


まっ、お邪魔になるから気を遣う
もう一人の男が女に興味あれば
男の友情は崩れ、取り合いになるか
絶交
女に対しては自分も好きだと猛アピールするか、裏切られた気分で避けるか

そんな感じじゃない
    • good
    • 1

もう一人の男の女の子に対する思いで変わると思うけど。


恋愛対象に見ていなければそういう関係になったのねと思い、恋愛対象に見ていたら「やられた、こんちくしょう」って感じ。
ただ、どっちにしてもこの関係は終わりだなと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています