アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた三人のうち、自分を残して二人がカップルになりました。
今まで通りでいいんだよ、と相手は言ってくれますが、自分の中で整理がつかず、悩んでいます。
これからも、三人で遊ぶというのは、気持ち的に難しいです。その相手が好きだったわけではないですが…少し、モヤモヤします。
でも、そう思うのは、自分が心が狭いからなのかなとも思います。
正直、二人から離れようと思ってますが、みなさまならどうなさるか、お聞かせください。

A 回答 (6件)

今まで通りでいいんだよは、社交辞令だと思います。

自然に離れても追ってこないと思います。
あと、心が狭いなんて事はないです。誰だって戸惑いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。少し、心が軽くなりました。

他のみなさんも、ご意見をありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2019/04/30 09:53

そういう質問で浮かぶ歌は東京ラブストーリーね。

ご存知ですか。
赤名リカと関口さとみの二人が永尾完治を取り合う。
長崎尚子が恋をした三上健一は実は関口さとみの元彼で、さとみと再会後に
さとみに心を遷し、振られた後で尚子にいいより、よりを戻そうと画策。
尚子が父の決めた相手と渋々の結婚承諾と聞かされて、結婚式場で連れ戻しに来て拒否されて引き下がり去るが、尚子が新婚旅行に出かけた先から、花婿捨てて三上の許に戻ってきて三上の歩いている前にタクシーで停まり降り立ち、何もかも捨ててきたといって三上に抱き着くシーンは感動的。

赤名リカは結局永尾との片思いで海外転勤辞令を渋々承諾。永尾の説得で諦めて海外勤務に旅立つが、永尾が忘れられずに海外の転勤先から失踪して日本に帰り、永尾に再会すると、永尾は関口と結婚していた。赤名は永尾と話をするが、結局は悲しい別れとなる。
女3人に男2人でははみ出す女が1人必ずいるわけですね。

このドラマと比較して質問者さんは赤名リカ役という結末ですか。
そういう回答では怒りますか。
    • good
    • 0

二人が、積極的に一人にさせないように、吊り合いの取れそうな相手を連れてきます。

3人で遊んでいたのが4人になります。
    • good
    • 1

やりきれないですヨ。


一線を置いて友達のルールでいようにも自分が惨めになるだけのような気がしますよ。
結局は孤立化となってもこれ以上人間を嫌いになりたくないですから。。嫌いになって離れるよりも自覚があるうちに早く離れたほうが良いと思いますヨ。
『今まで道りでいいんだよ』?はあ?ふざけるなでしょ。
余計なお気遣いです。
    • good
    • 6

それはね、嫉妬ですね。

大きな心で、2人の幸せを願ってあげて、今までと変わらぬお付き合いをしてあげるといいのではないですか?

変わることといえば、2人が同じ家に帰ることがあるということですね。
でも、別にいいじゃないですか?
    • good
    • 0

自分にも、似つかわしい連れを調達してこいというでしょうね。


そもそも、相談もなしに、つれを作ってくんなと抗議しましょう。
取り合えず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A