アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人に告白して振られました。

原因は、自身の愚痴は自虐なので、
しないよう頑張ろうと思います。

ただ、自分の中でモヤモヤします。


いつも相手が笑顔で、人の愚痴も文句も言わないし、考え方がプラス思考だから
惹かれた部分あります。

人に腹が立つことない?と聞いたら
腹が立ったら本人に言う!と即答

言えない相手には?と聞くと
自分の能力不足だから自己責任でしょ。
参考になる話は聞くけど、
右から左で頭の中は違う事考えてる!


いつもプラス思考なのはなぜ?と聞くと
何かそんな発言したかな?
と本人は分かってない。


自分の中の思いを受け入れてくれて一緒に居たいけど
笑顔で聞いてくれて安心してて本心言えたけど、
相手はそれを嫌がっているから、今後言うわけにはいかない。


価値観が違い過ぎて
相手の気持ちが分からなくて。
悩みが無い事が悩みと言われて楽観過ぎて
悩むなら調べてみたら?と現実論

居て楽しいのですが
聞いて欲しいモヤモヤが募って。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ぶっちゃけた話。あなたが長々と語ってくれたのは「原因じゃない、
それはあなたが相手を思う気持ち(惚気)だ」と思いますよー。

そして肝心なことを。原因かどうかは実は大した問題じゃないんです
よ。今、惚気聞かされて、何の意味があると。

ふられたんでしょう?
じゃあどうする、という話を考えましょう。

今のままじゃ付き合うことは出来ないんですよ。諦めるか、相手に振
り向いてもらうべく努力するか。それをほったらかして惚気言ってい
る、というのが今のあなたなんですよー。
    • good
    • 0

意味分からない。


そんなんだから振られたのでしょうね。
    • good
    • 0

詩ですか?


詩じゃなくてちゃんとした文章で経緯を説明して質問を投げかけないと有効な回答来ませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!